今日は初めて地元福岡で宣伝活動しました😳💗

東京では2回くらいしたことあるけど、福岡でするのは初めてだったからかなり緊張してた😂
だけど、たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです☺️✨

たくさんの方に声掛けたんだけど、そしたら『知ってるよ』とか『フォローしてる』とか『頑張ってね』とか『応援してます』とか『めっちゃファンです』とか『ポプ戦で1番推してます』とか嬉しくて暖かい言葉を沢山かけてもらいました😖💕💕
ほんとに幸せでした(><)♡♡
ポストカード渡したらその場でSNSフォローしてくれたりしてありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プレゼントもたくさんありがとうございます😭🙏🏻
ほんとに嬉しい🥺✨✨

今日の宣伝活動はお友達のももちゃんとそなが
手伝ってくれました😍❤️
2人ともありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

また早く宣伝活動したいです😳✌🏻️
今日はとにかく充実しまくった一日でした🥰

そなと🤗👍🏻

ももちゃんとそなと3人で🥴💜