あら、まあ…!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


すっごいブログ更新空いてるじゃん…笑
この間にも色々書きたいことあったのにめちゃくちゃサボってしまった…

ちなみにこれはあげ損ねてたいつぞやのデレラジ⭐︎の写真ね…笑



さてさて!!
先日のシンデレラユニットライブツアー石川公演を観て千秋楽チームの熱意と感動を浴び、
自分も山形公演でのことを何度も何度も反芻して浸っていたら、
偶然道端で河瀬のちゃんまきとすれ違って驚きと嬉しさとで「うぇ、あ、お?、わ!!わー!!!久しぶりーーーー!!!(全力のお手振り)」って気持ち悪いリアクションをかましてしまった飯田友子ですこんばんわ_(:3 」∠)_

しかもハイテンションで手を振ったわりに道が狭かった&人通りも多かったのでそのまま立ち止まらずに流れるままにバイバイした…笑
俺、今度ちゃんまきを、お茶に誘うんだ…!(決意)


ということで、
改めましてシンデレラガールズ ユニットライブツアー コネクトリップ、全日程終了、お疲れ様でしたーー!!!

改めて、どの公演も、すごくすごく良いライブだったね…😭✨!

取り組み方や表現方法はみんな違うと思うけど、
それでもきっとこのライブで見せたかった姿や
このライブで込めた思いって一緒だったんじゃないかなって勝手に思ってる(*´꒳`*)

いちプロデューサーとして、
いちキャストとして、
色々な目線から沢山の特別な想いを真っ直ぐ感じて触れられて、とても愛しくて貴重な時間だったなぁと実感しています😌

これからも沢山のプロデューサーさんやファンのみなさんの元に、速水奏ちゃんと会いに行けますように!✨



そして!!
こちらの速水奏ちゃんにはすでに出会えましたでしょうか!!!?
本日からドミナントガシャにSSR[クリアブルーに誘われて]速水奏ちゃんが登場中ですー!!!!

因みに私は会えたぞーーー!!!ありがとうーーーーー!!!!!

速水奏のプライベート体育祭に来ているぞ俺はーーーー!!!!!!!ありがとうーーーーーーーー!!!!!


今回はドミナントカードということで、

速水奏らしいpassion感をディレクターさんと細かく相談しながら時間をかけて収録させていただきました…!

カードイラストもほんとかわいい…😭✨
太陽の下、健康的な汗をかく奏…あまりにもかわいい…いつも真面目な速水さんがこんな笑顔振りまいたら同級生ドキドキしちゃうだろ…
あと特訓後の水の表現がとんでもなく綺麗で、、
マジで夢みたいに綺麗で泣けちゃうんだが…
ガラスの靴が一緒に水中を漂っているのも、もう!ね!!なんか勝手に物語が膨らんでエモさにずっと悶えてました…笑


高校行事を楽しむ速水奏、
水面でも水底でもない、光の届く”水中”にいる速水奏。

どちらも新しい一面でありながら、
今までと全然違う引き出しということではなくて。
今まで色んなことを経験して、
色んなことを思って、その先にあった新しい扉を自然と開けているような
今までの時間を大切にしていることが伝わるカードになってると思います(*´꒳`*)

なんとなく、ユニットライブツアーを経て
プロデューサーさんと歩いてきた今までの時間とか
ファンの前に立つ時に想像する理想のアイドル像とか
今なお速水奏ちゃんと挑める新しい景色や挑戦への嬉しさとか
そういうことをしみじみと考えていたこのタイミングで
このカードの収録ができて本当に嬉しかったな〜😌

共に歩いてきてくれたプロデューサーさんやファンの皆さんはもちろん、
このカードの表情に心惹かれたよって方、
是非是非お迎えしてもらえると嬉しいです〜!!




全てが遅すぎたP.S…

⭐︎スマホ向けRPG「ユグドラリバース」にてバナナちゃんの声を担当させて頂きました!!

…が、
私が情報を事前に把握できておらず、
アッシリア陣営登場のイベントとバナナちゃんの提供割合UPは既に終わってしまっています…すみません😭
でも私もとても大好きなキャラクターなのでご紹介だけさせてください…!

戦闘狂でとっても治安が悪いバナナちゃん🥰
前身アプリの時から数えると何回か収録していたのですが、いつも本当に楽しく収録させてもらっていました!
今回イベントを楽しまれた方、バナナちゃんのお迎えをしてくださった方、
是非今後とも可愛がっていただけると嬉しいです〜!!

⭐︎先日6/5で「あたしンち」連載30周年を迎えたそうです〜!!本当におめでとうございます〜!!🎊✨
これからも、タチバナ家のクスッとくる賑やかで暖かい毎日、覗き見させてください🥰

それにしても自分も小さい時から大好きでアニメも漫画も当たり前に見ていた作品に、大人になってからご縁が重なるなんて、今だに不思議な気持ちです。
(緊張しまくって第一声で盛大に噛んだ初めてのアフレコ、いまだに覚えています。笑)

そして連載30周年を記念して8年ぶりの新作アニメ「あたしンちNEXT」のYouTube配信が開始されております!今月より毎月5日、5ヶ月連続で新しいエピソードの公開を予定しております!是非お楽しみください〜!
⭐︎そして最後になってしまいましたが、記念ごとといえば…!
先日6/2に「プリキュアシリーズ」放送通算1000回目を迎えてらっしゃいましたね!!!!おめでとうございます!!!🎉✨
そしてついにわんだふるぷりきゅあの4人が勢揃い…!!
更に前には私も大好きなあの「クレヨンしんちゃん」とのコラボがあったり…!
あたしンちシリーズと同様プリキュアシリーズにも本当に奇跡的な偶然が重なってご縁を結べた作品なので、
そんな作品で日々わんだふる〜!な お祝いや情報を共に聞けて毎度心踊らせてもらっています…🥰
これからも素敵な時間いっぱい重ねていけたら嬉しいです〜!!

bye👋