あばばばばば…! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



3月に入ってからやらなきゃいけないこととちょっとしたトラブルなどが色々重なって全然ブログ更新できませんでしたすみません😭

気温も春が始まったと思ったら寒い日が続いたり天候も定まらない毎日ですので、
皆さんも体調などくれぐれも気をつけてね〜!


さてさて!!!
そうこうしている内に色んなお知らせが溜まってるよー!!!!


まずはシンデレラ発売関係〜!!

昨年6月に開催されたライブ、燿城夜祭公演のBD〜!!!

360度プロデューサーさんに囲まれながらの久々の声出し解禁ライブ…!!

「Nightwear」の初披露もあったり、なによりずーーーっと楽しくてめちゃくちゃはしゃいでたなぁ(*´꒳`*)

エモさとエネルギーに包まれたまさに最高の夏祭りでしたー!!!お家でも何度でも楽しんでください〜!!


そして、こちらはまだ手元にないんですけど

モノクロームリリィによる「D-ark L-ily's Grin」もCD発売されておりますよ〜✨
加蓮ちゃん、奏ちゃんによるソロver.はもちろん、先日のユニットツアー岩手公演でサプライズ披露されたワンステップスちゃんたちの新曲「書きかけのラブレター」も収録されております〜!!
どちらも雰囲気は違うけどプロデューサーさんに真っ直ぐ届けたい、聴いた人の心を掴んで離さない楽曲になってるんじゃないかなぁと思ってます!!
こちらも是非是非沢山聴いてください〜!!



続いて!!!
こちらも私からの報告がすっかり遅くなってしまいましたが!!!

今年から放送スタートのプリキュアシリーズ最新作「わんだふるぷりきゅあ!」に私も参加させて頂いてますーーー!!!✨✨
既に5話よりキラリンペンギンちゃんとして登場させてもらっていましたが、
本日放送の8話より、いろはちゃんたちのクラスメイト大熊ちゃんとしても声を担当させて頂いてます!!


第1話にて男の子の声を担当させてもらった時からクレジットに気付いてくれてこの後別のキャラで来るんじゃないかと予想してくれてた人もいましたが、

まさか自分が女の子たちの憧れの作品、しかもめちゃくちゃキュートなマスコットキャラクターの1人(1匹?1羽?)を担当させてもらえるなんて…!!😭✨私自身もそうですが、皆さんもさぞ驚いたことでしょう…笑


5話収録の日、アフレコ用映像が最新のものになってて画面に映るキラリンペンギンちゃんがあまりに可愛くて動揺しちゃったよね…

終始ドキドキでしたが無事にNGにならずに録れてホッとしました笑笑


更に!今日から登場の大熊ちゃんもとにかくハツラツと明るくて優しくて、演じてて気持ちが前向きになるくらい素敵な女の子です!

これからも沢山登場してくれたら嬉しいなあ〜!!!蟹江ちゃんとのツーショットがホント大好き🥰

他にもクラスメイトのみんなは、色んな動物の名前が入っていたり個性豊かな面々ばかりなのでそちらも是非チェックしてみてくださいね〜!!


えへ、先日発売されてて思わず買っちゃった…🐧

So cute …🥰



最後に、クラスメイト繋がりで…!
3/1より劇場公開中の「映画 ドラえもん のび太の地球交響楽」にものび太くんたちのクラスメイトの女の子として参加させて頂いてます!
アニメシリーズではちょこちょことと登場していましたが、劇場版に登場するのは初めてでとても嬉しかったです〜(*´꒳`*)
台詞は少しですが、良ければ探してみてくれると嬉しいです(*´∇`*)

私も実際に観に行きましたが、
のび太くんたちの真っ直ぐな気持ちや心のこもったメロディにぼろぼろ泣いちゃった…
やっぱり音楽そのものや音楽を楽しむ心って本当に尊くてキラキラしてて心に響くなあと改めて思いました😭✨

お子様はもちろん、大人のみなさんにも観て欲しいー!
春のちょっとした時間に良ければご覧ください〜✨


とりあえず、現状急いでのお知らせはこんなものでしょうか??🤔
お知らせ以外のちょっと話なんかもまた書きますね〜!


Bye👋