仲良しと飲む茶がいっちゃんうまい | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


今日は家出てすぐイヤホンを忘れてたことに気付いて即取りに帰ったのに、

そのあと再び家を出て駅との中間地点らへんで時計をつけ忘れたことに気付き、まいっかと駅まで向かったところで財布も忘れてたことが発覚して会場についてからつける予定だったネイルチップも忘れてたけど気にしないことにした飯田友子ですこんばんわ。


因みに今日チャージ予定だったのに財布を忘れたのでsuica残高もギリギリでワンチャン帰宅時に最寄り駅の改札出れないかもと思ったけど奇跡的に残高5円を残し無事に帰れました😂


朝は忘れ物多かったけど、ルゥちゃでてから絶妙に運勢が上がってる気がするけど皆んなはどう?(*´꒳`*)


ということで、今日はルゥちゃこと

「ルゥティンとお茶いけへん?」バレンタインイベントに参加させて頂きましたーー!

ル美子な3人でまったりな時間。懐かしいようないつも通りの安心感のような相変わらず居心地のいい空間でした〜🌸

お久しぶりの方も初めましての方もありがとうございました〜!!!皆さんの元気そうなお顔見れたのもすっごく嬉しかったです(*´꒳`*)

お茶うまいしもゲームも楽しかったー!!メールも沢山ありがとう〜!!


スタッフさんからの差し入れとルゥちゃんセレクトの紅茶〜☕️

おしゃれうまい。


第二部の茶菓子までもらっちゃった😋(第一部のお菓子はハケてからすぐ食べた。写真撮り忘れた笑)

ゆこう味って結局なにかわからなかったけど柑橘系のなんかうまいやつ。

第二部も楽しそうだった〜!ルゥちゃんと茶飲み仲間な皆さんの優しくて穏やかな空気でつくるイベント素敵やん!


太陽光をうまいこと手に入れて盛れた。


ル美子さん、るみっこでまた遊んだりお喋りしたいねー!

ほんとたのしかったよー!!

ルゥちゃん誘ってくれてありがと〜!!!




Bye👋