ちょっと茶をしばきに… | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


一昨日夕飯中に盛大に舌を噛んだんだけど、
盛大に噛みすぎて、切り傷ってよりもはや筋肉痛みたいな痛さになってる飯田友子ですこんばんわ!


明日は「ルゥティンとお茶いけへん」のバレンタインイベントに遊びに行くよーーーー!!!

飯田と高野麻美が参加するのは15:30からの第1部"ル美子さんとバレンタインにお茶いけへん?"ということで、
久々にル美子な3人が揃います〜(*´꒳`*)

現地参戦の他配信などもあるようなので
久しぶりな方も初めて3人絡みをみるよって方もぜひぜひふらっと遊びに、見に、来てくださると嬉しいです〜✌️

詳しくは公式ページをご覧ください〜🍵