お待たせモノリリイベントだよ!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



昨日クリスマス用品が売られてるのを見て「いや、それは流石に早すぎ…」って思わず1人で声出してツッコんじゃった飯田友子ですこんばんわ。


さてさてー!!
ついに10/30(月)15:00からデレステにて!
先日のSoL公演でサプライズ披露させてもらったモノクロームリリィの楽曲、「D-ark L-iry's Grin」イベント開催ですよーー!!

相変わらず絵が強すぎる…ッ!!!!😭✨✨✨
ありがとうモノリリ…ありがとうデレステ…!!!

加蓮とのやりとりもミステリアスアイズやデア•アウローラの時とはまた少し違ったユニットとしての在り方が詰まっていますので、
是非是非イベントを遊んで、モノリリコミュもご堪能頂けると嬉しいですーー!!


また同日10/30(月)の21時からは「デレラジ⭐︎」にも舞さんとモノリリで揃って参加させていただきますー!!
イベント開始直後でどこまでお話が出来るかわかりませんが、折角なのでコミュの話とかもできたらいいなーー☺️
あっさむ&まこさんもいるので楽しくなりそうなメンバーだなーーわくわく(*゚▽゚*)

こちらも是非、メールやリアタイコメントなどよろしくお願いいたしまーーす!!



Bye👋