見どころしかない約8時間(!?) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今日はパワプロアプリチャンピオンシップ2023 予選大会1stシリーズでした〜!!


今年もパーちゃん、ワーちゃん、生アテレコで応援させて頂きました!

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました〜!!!✨


今回から新しい形でお送りしているパワチャン!!

どんな形になるのかとどきどきしていたら、

見所が盛りだくさんで、長丁場だったのになんかあっという間感もあって、なんだかちょっと不思議な感じ…!!🤔


選手の皆様、他の出演者•スタッフの皆様

も本当にお疲れ様でしたっ!!


そして、

リアタイチャンピオンカップでは

優勝、我楽多さん!!準優勝、MAROさん!

サクセスチャンピオンカップでは

優勝、ゆうちゃんさん!!準優勝、よらどさん!!

皆さん本当におめでとうございます!!!✨

一月の決勝大会でも是非暴れまくっちゃってくださいねーー!!


記念すべき第一回の形式の中で

しっかりと自分の実力をぶつけている姿に

なんだか歴史的な瞬間を目の当たりにしたような、

ここから幕が勢いよく開くような、

ドキドキとワクワクが止まらない 興奮に満ちた戦いばかりでしたー!!


実は少しだけアフレコブースを抜け出して、

会場で生で観覧させて頂いたりもしました😋✨

選手の皆さんの緊張感とその中で互いを尊敬し合う仲の良い姿、直に感じられて嬉しかったな〜!!


予選大会2ndは11/23(木)!!

次回も楽しみっ!!



Bye👋