北京 IDO EXPO!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



最近1番好きな野菜がナスであることが確定した飯田友子ですこんばんわ!



さてさて!

すっかり遅くなってしまいましたが!!

改めまして、

北京 IDO EXPOありがとうございましたー!!

私のブログではギリギリのお知らせになってしまったにも関わらず、

会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました〜!!


初めてのIDO EXPO!初めての北京!!

色んなお話をして、中国語も少し教えてもらったり、ファンの皆さんとおしゃべりできたり、

嬉しいこと盛り沢山でとっても楽しかった〜!!

そして現地の皆さんも日本語がお上手な方がとっても多くて驚きました〜!!すごすぎる〜!!✨

(私も今よりももっと皆さんとコミュニケーション取れるように中国語や英語など少しでもわかるようになりたいな…!)


なにより、今回初めてお会いできた方が沢山いて本当に嬉しかったですー!!

初めまして!って方や、ようやく会えたね!って方もいて、北京に来れて心から幸せ感じたよーーー!!😭✨

お手紙やプレゼントを用意してくださった方もありがとう〜!😭

また会おうー!絶対会おうー!!



ステージMCを務めてくださった七宝さん🥰

打ち合わせの時から細かく丁寧に対応をしてくださいました!!

こんなに可愛いらしいのに頼り甲斐があって素敵な方だ〜(*´꒳`*)圧倒的感謝!!!



今回一緒に渡航した植田佳奈さんと洲崎綾ちゃん☺️

基本出不精な飯田なのですが、

空港周りから北京各所で、博識な佳奈さんとあやっぺの行動力におんぶにだっこで面倒見てもらっちゃいました😋

アテンドしてくれた通訳さんやドライバーさん、帯同してくれたマネージャーさん、イベントスタッフの皆さんなどなど頼りになる方いっぱいで感謝してもし足りねぇ…_(:3 」∠)_

みなさん、充実した時間をありがとうございましたー!!✨



観光したりホテル近辺ふらふらお散歩したり〜🍀

商業施設のキッズスペースに来てたゴーカート屋さんが車をイニDの藤原とうふ店使用にラッピングしてた☺️MFゴースト放送直前に運命感じて嬉しくなっちゃった笑


他にも色々回ったりご飯食べたりしたのに写真下手くそすぎてまともに撮れてなかったー笑


北京はご飯も美味しくて、今回回れなかった所も沢山あったのでまた遊びに行けたらいいな〜!!

もちろん、中国の他の地方にもいつか会いに行けますようにー!!




謝謝、北京!!!

再見!!




P.S

色々お知らせですー!


⭐︎まずは!12/16(土)に行われるイベント「関根といえばクリパでしょ2023」の夜の部に参加させていただきますー!!

事務所の後輩でもある関根瞳ちゃんが呼んでくれましたー!!わーい!!


あまりお仕事で一緒になることは少ないけど、裏ではちょこちょこお話しとかしてるんだあ(*´︶`*)

どんなこと出来るのかなー楽しみ〜!!

是非一緒にクリスマスパーティしましょー!!


https://sp.ch.nicovideo.jp/onetone/blomaga/ar2166855



⭐︎続いて、こちらも先日発表されてましたね!!

アイマスシンデレラガールズ、初のユニットツアー!!

私はデア•アウローラ速水奏ちゃん役として

2024/2/3(土)の山形公演に参加させていただきますー!!


実は山形、初上陸!!

楽しみすぎる〜!!

メンバーもなんだか気心の知れた顔ぶればかりで絶対高まる公演になるに違いないぞぉーー!!

まだ何やるか決まってないと思うけどどの公演もなんだか期待しちゃうね😋✨


2月の東北はとっても寒いと思いますが、

沢山楽しんで身も心もぽかぽかになって帰ってもらえたらいいなと思っておりますので

是非みなさんも楽しみにしていてくださいね〜!!


そして、こちらの公演の現地チケット最速先行抽選が既に開始しておりますっ

詳しくは公式サイトをご覧ください!

https://idolmaster-official.jp/live_event/cg_unittour/



Bye👋