北京! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



この前映画観に行ったらいつの間にか痣?のようなものが出来ていたので
思わず友達に「え、目にもとまらないスピードでいつの間にか私のこと殴った??」と聞いた飯田友子ですこんばんわ。

拳も飛んでくる系の4DXだったのかな…まぁ、4DX選んでないけど…
なんか前にもあったなこんなこと…(映画観終わったら足にでっかい引っ掻き傷みたいのがあった)



さてさて!!
ブログではお知らせがギリギリになってしまいますが、

来週9/30(土)に中国北京で行われる「北京 IDO EXPO」というイベントに参加させていただきます〜!

初めて参加させて頂くイベントなので
どんな雰囲気なのか今からドキドキワクワクとしておりますが…!

久々の海外!!そして、初めての北京!!!ということで、
中国•北京の皆さんにお会い出来るのをとても楽しみにしております〜!!
北京近郊でご興味ある方、是非遊びにきてくださいね〜!!


日本語での案内ではないですが、
現地SNS、weiboにて詳細をご確認頂けますので、詳しくはこちらをご確認ください!
Bye👋