ゲットだぜ! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今日は絶対に素麺って決めてたのにソースの匂い嗅いだ途端焼きそばに心揺れてる今日この頃飯田友子ですこんばんわ!!


じわじわとライブの日程が近づいてきて

パンフなんかも読んだりしちゃって既にわくわくしたりキュンキュンしまくりな最近です🥰


公式Twitter(公式X??)にてパンフレットのオフショットなるものが上がっておりましたね〜!!!
飯田も奏ちゃんへの愛を叫ばせてもらってます!!



あと…今回のパンフさーーー、


すでに手元にパンフレットがある人や

オフショットをご覧いただいた皆様にはすでに周知だと思いますが…


みんな超超超超かわいいいいいんだけど!!?!!?!

(いつも可愛いのは大前提として!!その上で更にってこと!!!!)


もう可愛いってかかっこいいってか大人っぽいってかなんかなんか…強い…!!!そう、強い!!!!!←


実は撮影が最終組だった飯田は他の皆さんの写真を一足早く見ていたわけですが、

みんなの持ち前の良さ、いつもとは少し雰囲気の違った姿…本当にたまらなさすぎた…撮影スタジオでめちゃくちゃ興奮したね俺は…

いつでもみんなのこと見れるようにみんなの写真ブロマイドにして売ってくれよ…全員分買うから…持ち歩くから…←


飯田もラブリーなセットに馴染むように

絶妙かつ最高のメイクで仕上げて頂きました…!メイク様&カメラマン様、神すぎる…!

ありがてぇ…!!


是非是非隅々まで見て、ライブまでの気持ちを高めててくれたら嬉しいなー!!!



そしてゲットといえば!!!

なんとデレパジャージ!!!さらにジムサックまで!!!

本当に頂いちゃいましたーー!!!!😋✨✨

(バチバチメイクの写真の後にヨレヨレすっぴんの顔を上げてくスタイル笑)


嬉しい!!!着心地抜群!!!!!最高!!!!

レッスンにも部屋着にも最適すぎ!!!!

やはり今回もヘビロテ決定!!!!!!


(本当は事後通販がやってる間に伝えたかったのにもう終わってた!!すみません!!!!!笑)


ライブに向けての最終レッスンでばっちり着込んで気合いいれましたよーーー!!

デレパ主宰のお二人、デレパスタッフ様!!!

ありがとうございまーす!!!✨



そしてそんな気合いもりもりのShout out Live !!

本番まで1週間を切りましたが、ここから本番までもう少し自分の中で煮詰めていきたいと思います!!


ライブ明け9/11(月)21:00〜のデレラジ⭐︎にも出演予定ですので、

皆さんから沢山感想を頂けるように頑張るぞ〜!!


おっきな愛がぶつかり合う最高に楽しいライブになりますように〜!!




P.S

因みに…

最高に顔とスタイルのいい女たちのアクスタはまだゲットできるらしいぞ…多分…←買えなかったらごめん…

まじで5人揃うと圧巻…カリスマ…俺たちのLiPPS最高…


Bye👋