観て欲しいもの沢山! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


最近はコンビニの野菜スティックがマイブームな飯田友子です!!
こんばんわ!!


こればっかりは絶対に告知しなきゃいかんのだ!!

明日7/27(木)21時からは!!

「飯田友子・高野麻美のまるっと360度」!!!
ついに!!!最終回です!!!!!!

とっても寂しいけど、それ以上に終始笑いっぱなしの収録でした!!笑

私たちらしさが詰まった最終回になってると思いますので
今まで応援してくれたり素材になってくれたリスナーさんも、実は一度も見たことなかったよって方も、是非是非!!

沢山の方にご覧頂けますようにー( *`ω´人)!!


そしてこの流れでシンデレラ関係の告知も〜!!(遅い)
まずは9/9(土)と9/10(日)に愛知県国際展示場 ホールA にて開催の
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Shout out Live!!!」に参加させていただくことも告知し損ねていたかもしれません〜!!(😋💦←)

汗水流しながら絶賛レッスン頑張っております…!!
今回もシンデレラバンドのみなさんが来てくださるということでバチバチに盛り上がるに違いねぇので、何卒楽しみにしていてくださいねーー!!


最後に、先日発表されました!
年末には東京ドームにて行われる、
「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」というスペシャルなコラボライブに出演させていただくことになりましたーー!!!

飯田はアイドルマスターシンデレラガールズの速水奏役として12/9(土)のDay1に参戦予定です\\\\٩( 'ω' )و ////

一体どんなステージになるのか今からドキドキですね…!
プロデューサーさんにもラブライバーさんにも楽しんでもらえるステージになるといいな〜!!

私もラブライブさんのシリーズを改めて色々チェックしよう〜と思ってるので有識者のみなさまは是非おすすめの楽曲やアニメシリーズなど教えてくれな〜!!

お互いをリスペクトして高め合って、みんなで異次元コラボを楽しみ尽くしましょうね〜!!
よろしくお願いしまーす!


Bye👋