楽しかったーーー!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



シンデレラガールズ耀城夜祭、本当に本当にありがとうございましたーー!!!!!
ステージ上はもちろん、舞台裏で仲間を応援してる時もいちファンとして、とんでもなく楽しかったっ…!!!!!!

楽しすぎる、まさにお祭りな二日間でした!!
愛しい!!最高!!!!!
皆さんにも楽しんでもらえていたらうれしいな☺️


皆さんの声援が聞こえて、皆さんの笑顔を見れて、最高に幸せすぎました!!

配信やライブビューイングで観てくれたみなさんもありがとう〜!!!



また後日お写真などもあげますね!!


Bye👋