Dグループ結果発表! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今のお家に住んでかれこれ七年くらいになるのですが、今だに高頻度でキッチンの同じところで手に引っ掻き傷を作ってしまうものの
最近はその傷を超絶可愛い飼い猫(飼ってない。幻影)に引っ掻かれたものだと思い込むことで苛立たずにほっこりできることを覚えた飯田友子ですこんばんわ!

ちなみに定期的に異様に滑る床というトラップも発生します。飽きさせない家だぜまったく…☺️


さてさて!本日ついにシンデレラガールズ総選挙Dグループの結果が発表されましたね〜!

(ここから少し中身に触れるので、まだ順位を確認できていない方はネタバレになりますのでご注意ください〜!!)


速水奏ちゃんをはじめとするDグループのアイドルちゃんたちを応援してくださった全てのプロデューサーさんとファンの皆さん、本当にお疲れ様でした!

我らが速水奏ちゃんは今回残念ながら上位5位に食い込むことは出来ませんでしたが、
激戦の中でもなんと9位にランクインしてくれました😭✨
引き続き超激戦必須になりますが、よろしければ一プレイオフでも一緒に速水奏ちゃんを応援してくださると嬉しいです〜✨✨

発表後に悔しがってくれる気持ちも
プレイオフに向けて気合を入れてくれる気持ちも
たくさん届いてますよ!
それだけ皆さんにアツい想いを抱いてもらえるアイドルなんだと総選挙の度に感じられてそれがとっても嬉しいです!🥰

Dグループの予選のタイミングでは速水奏ちゃんの応援活動の他にモバイル版シンデレラガールズでの速水奏ちゃんとの思い出も沢山見かけたりしていつも以上に感謝と愛情を感じてましたよ〜!!

いつもいつもあたたかい愛情をありがとうございます〜😭✨
私もこれからも速水奏ちゃんのいちプロデューサー、いちファンとして恥ずかしくないよう、
アイドル速水奏のプロデュースを頑張っていくぞーー!!!


プレイオフ期間は5/2〜5/6!!
ここまでの予選と少しルールも違うようなので
みなさまご確認お忘れなくっ\\\\٩( 'ω' )و ////


Bye👋