スパイ(広報)活動も忘れずに! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



昨日は少し早起きだったのでブログを上げる前につい寝落ちてしまった飯田友子です…!こんばんわ…!


ということで!
昨日は「プリンセス•プリンシパル CrownHandler」第3章の公開記念舞台挨拶でしたー✨
現地や中継をご覧頂いた皆様、ありがとうございました〜!!

第3章をご覧頂いた皆様には私たちが感じてた今作の衝撃度&何を言ってもネタバレになってしまうんじゃないかといった不安がよくわかってもらえたかと思います…!笑
まだ観れていない方も早くこの衝撃を共有したいので是非是非劇場へ足を運んで頂けると嬉しいです…٩( 'ω' )و 

それにしても、相変わらず音楽も絵も綺麗すぎる…!背景一つをとっても一回の視聴じゃ見切れないくらいの描き込み具合で、本当に何度でも楽しめる作品です…✨
第2章よりも、"スパイ活動"に特化した回で本当にハラハラジリジリするような緊張感溢れる第3章…!
是非劇場の大きなスクリーンと大迫力の音響でお楽しみくださいね!!


そして…すっかり第4章も待ちきれない状況ですね…笑
私たちもどうなるかまだなにもわかっていませんので第3章や過去2作を繰り返し観て第4章への期待を高めていきたいと思います…☺️
橘監督、何卒、よろしくお願いいたします!!!←笑


改めて、「プリンセス•プリンシパル CrownHandler」第3章よろしくおねがいしますー!!


P.S
白鳩メンバーのお写真に混ぜてもらいました…🥰

ついでになんかちょうど良さそうな眼鏡を偶然見つけたのでかけました〜仕事できそうですか〜??👓✨


Bye👋