わくわく…✨ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今日は一件目の用事を終わらせた後、よっしゃこれから映画観に行くぞ!って意気込んだ瞬間にメガネを落として割っちまった飯田友子ですこんばんわ🥸

すでに外出先でコンタクトも持ってきてなかったからこのまま観たわ😋


ちなみに帰り道にメガネ屋さんに行ったら速攻レンズも綺麗になってついでに緩んでたところも調整してくれたみたいで今は元通りどころか新品みたいになりました☺️サンキューメガネ屋さん😋




さてさて、いよいよ今週7日(金)から

「プリンセス•プリンシパル Crown Handler」第3章の劇場公開が始まりますね〜!


第2章から続きが気になって気になって仕方のなかった皆様、お待たせしました!!!笑

第3章ももちろん可愛い女の子たちに癒されつつもドキドキハラハラ、緊張感と大迫力とお洒落であやしい駆け引きがてんこもりです!!

これよこれ…と、プリンセス•プリンシパルの旨みがすごいことになってやがります…!


更に、今まで「プリンセス•プリンシパル」に触れるチャンスがなかったよという方やお話が少しうろ覚えだよ〜なんて方もご安心下さい!

CH第3章の公開を記念いたしまして、TVシリーズとCH第1章•第2章の一挙放送も実施予定です!

TVシリーズはニコニコ生放送にて4/6(木)19時〜、

CH第1章&第2章はニコニコ生放送にて4/7(金)19時〜、TOKYO MXにて4/9(日)19:00〜それぞれ連続放送予定です!


その他YouTubeのEMOTION Label Channelさんでは1分くらいで大体わかるCH第1章、第2章という動画や先日チーム白鳩のみんながやっていた生放送のアーカイブなんかも上がっております!


第3章を更に楽しむために諸々チェックしてみてはいかがでしょうか〜(*´꒳`*)


そしてそして、今週末9日(日)には新宿バルト9にて行われる舞台挨拶&生中継もありますよ〜!!

こちらにはMCとして私も参加させて頂きます!!

会場&全国の映画館との生中継でお会いできるのを楽しみにしております〜(●´ω`●)

限られた時間ではありますが、白鳩メンバーや橘監督から沢山お話し聞けたらいいなー!がんばるぞー!



諸々の情報、詳しくは公式サイトや公式Twitterをご覧くださいね!


P.S

そしてそろそろ「U149」のアニメ第1話の時間も近づいてきてますね…!!

アイドルマスターシンデレラガールズの中の小さくかわいいアイドルたちが沢山沢山頑張ってくれていることでしょうっ…!!✨

TV東京ではこのあと24:00より、

ニコニコ動画では24:30〜となっております!

こちらも楽しみだあーー(*´꒳`*)



Bye👋