夜分に失礼します… | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



昨日今日と、
贅沢すぎるセトリを浴びてしまい、
もう言語化出来ないほどの充足感というかエモさが爆発してもうなんとお伝えしたら良いやら…

しかもなにがすごいってさ
あれだけの贅沢パックを摂取したのに
まだまだ聴きたい曲や観たい組み合わせが多すぎるっていうな…!!!


本当に楽しすぎて、嬉しすぎて、尊すぎて、眩しすぎるそんな最高のステージでした!!!
出演された皆様、ステージを作り上げてくれたスタッフさん、
そしていつも愛情いっぱいのプロデュースをしてくれる全ブランドのプロデューサー&ファンの皆様!!
本当に二日間お疲れ様でしたー!!!
最高の時間ありがとうございましたーーー✨✨

アイマスシリーズ、大好きでよかったーー!!!!
これからも、たくさんたくさん期待しちゃうぞ!!!


Bye👋