つよつよ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




この前お気に入りのお皿(オタクグッズ)をうっかり割ってしまい
「俺がサラダなんか食べようとしなければ…!!」と思わず泣き叫んだ飯田友子ですこんばんは!

健康を気遣った、人間として正しいものであるはずの自身の行動をここまで悔いたのは初めてだったな…
俺が…俺がまともな人間になろうとしたばっかりに…_:(´ཀ`」 ∠):



はてさて、本日の「もっと!デレステ★Night」、ご視聴いただいた皆様ありがとうございました〜!!!


私は「∫nTegral」の一人として、「No One Knows」について色々お話しさせて頂きましたよ〜!!

はぁ〜ため息が出るほどいい女たちだ…

このジャケ写、肉眼で見るとネオン系のフォーカス?が効いててめちゃくちゃ良い…🤤

あと今日の開幕はこのジャケットを下からナメて映されたのめちゃくちゃドキドキしちゃったわ笑


終わった後、ゆいちゃんと奏&マキノちゃんの関係の無限性についてアツく語り合っちまったな…笑

嘘をつきたい女と暴きたい女の関係はこれからも目が離せないぜ…

いつかユニット衣装も(諸々足りない部分はいい感じにしてもらうとして、笑)着たいねーーー☺️☺️言ってたら叶えーーー!!笑




ユニクスのお話も一生尊い…キャラの3人と中の3人がそれぞれみんな愛しくて私も泣いてしまうよ…

えーん、ユニクスのアニメ化まだ…??😭✨✨

ひとまず、3人それぞれのソロver.をじっくり聴いて3人がユニットとして出会えた幸福を噛み締めようと思うよ…(*´꒳`*)


私も一人のオタクとして大いに盛り上がった#cg_ootdのBDの発売日も発表されましたし、

こちらもみなさん楽しみに待っててくださいね〜(´∀`*)



それにしても毎コンペ、共演者が強すぎるのどうにかならん…??笑




Bye👋