12月のお知らせっ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




皆さんご存知の通り、私は生粋のヲタクだから…
ヲタク役をやると普段日常生活では蓋してるヲタクがもうしまえなくなって、収録後とかにすごいヲタクかましちゃう。言わなくていいことまで言っちゃう。そんで帰り道「ああ、出すつもりなかったのにすごいヲタクムーブをついかましちゃったな…」って恥ずかしくなって自己嫌悪に陥るまでがワンセットさ、飯田友子ですこんばんわ。


さてさて、
来週13日(火)の20時〜
アイムエンタープライズ公式YouTubeチャンネル、ぶかちゅ〜部の枠をお借りして
久々に村井美里ちゃんと生配信することになりました〜!!
わーみんな覚えてる〜??KANPAIだよ〜〜笑

ずーと村井ちゃんとやろうやろうと言ってて色々ずれてすっごく年月経ってしまいました😋
特に今回も何も決めておらずだらだらと皆さんとおしゃべりできたらいいな〜と思ってます!
久々の方も初めての方もよければリアルタイムで一緒に好きな飲み物乾杯しながら見てくれたら嬉しいです〜(*´꒳`*)

基本的にはリアルタイムなコメント沢山拾いたいなと思いつつ、二人でおしゃべりしてほしいことなどなにかあれば参考にさせてもらうので
多分前回も使ったタグ #KANPAIと乾杯 を使ってTwitterに呟いてみてね〜!もしかしたらチェックします!笑

放送枠はこちら→KANPAIと乾杯しましょ




続いて、12月といえばクリスマス!!🎄✨

今年のクリスマスイブ12/24(土)は

「Fairy-AIDのクリスマス 2022」にリリーガーデンとして参加させて頂きます〜✨


フェアリーエイドのイベントに参加するのは初めてでドキドキしていますが、

同じくリリーガーデンのルゥちゃんとともに

フェアリーエイドちゃんやエイミーKちゃんたちとも仲良くイベントを盛り上げられたら嬉しいなと思います〜!!

是非是非気軽に遊びに来てくださいね〜!


詳しくは公式サイトをご覧ください!




2022年もあと少し、少しでも皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜!!



Bye👋