どうも( ´ ▽ ` )ノ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



ちょこちょこ書かなきゃーと思っていることはあったのですが、
すっかりめっきりブログをあげてなくてすみません!飯田友子ですこんばんわ!!

別にこの期間何があったわけでもなく、
やらなきゃいけないこととやりたいことととぼんやりだらだら何かをやってたら夜眠くて気付いたら夢の世界に旅立つ毎日を過ごしていました😋
因みに夜に時間がある時はスプラトゥーンしてました😋へへへ←
すんません何も変わらずすこぶる元気です(*・ω・)ノ


さてさてーーー、
えーーっと、、すごい空いちゃったからどこからお知らせしたらよいかなあー🤔


ひとまず!近々の予定から!
明日10/31(月)21時からの「デレラジ⭐︎」に参加させていただきますー(*´꒳`*)
あやっぺ、まいさん、じゅりさんと一緒ですー!楽しみー!!

その他シンデレラ関連ですと、
奏ちゃんが参加している楽曲「秋めいて Ding Dong Dang!」のイベントが本日からデレステでスタートしておりますっ✨

それから、新総選挙ではBグループの投票も始まっていたり、
昨年末私も参加させてもらった10周年ライブツアー愛知公演「コスモスターランド」のBDが発売していたり、
10周年記念メモリアルブックがあまりにエモさの鈍器だったり(各方面の関係者のメッセージ、特に各楽曲に対するPさんたちのメッセージが一番嬉しかったー😭✨)
この2ヶ月くらいでも盛り沢山でしたね…!!
一個一個じっくり喋りたいけどあまりに溜まってたので駆け足ですみません_(:3 」∠)_


さて、続いては
11/23(水・祝)の「パワプロアプリ チャンピオンシップ 予選大会2ndシリーズ」のお知らせです!!
2ndでは1stからの早川あおいちゃんに加えて本宮春陽ちゃんもゲスト登場予定だそうですよ〜✨

皆さんはエントリーしてくれましたでしょうか〜??
詳細も出ておりますので、詳しくは→公式ページをご覧ください!

続いて、初登場から結構過ぎてしまいましたが、
スマートフォン向けゲーム「アークナイツ」では新しいエリートオペレーター、チューリップさんの声を担当させていただきました!
とっても美しくカッコいいお姉様です…!!くううう憧れるぅ…。。
ちなみに収録時にはこんなにかわいいぬいぐるみまでもらってしまいました☺️ケルシーさん☺️

ありがとうございます😊


そして「アリス・ギア・アイギス」より。
現在新イベント「酉の市 ヨヨヨイ ヨヨヨイ 御徒町」が開催中です!
天狐天ちゃんのアナザーピックスカウトやTwitter連動限定壁紙ゲットのキャンペーンなどこちらも盛り沢山ですので是非お迎えして天狐ちゃんから沢山元気のパワー受け取っちゃってくださいね✨
ちなみに天狐ちゃんのお誕生日9/20には人知れずケーキ頂きました😋🎂おめでとう〜(*´꒳`*)


最後に、出演情報とは少し違うんですが、
以前のど飴監修でも弊社がお世話になったアサヒグループさんから
声や喉ケアに特化したタブレットが新発売されました〜✨
今回もアイムエンタープライズ公認ということで、私も完成品頂きました〜😋✨

のど飴の時も思いましたが相変わらずまず味が美味しかったぁー(*´꒳`*)

実際に喉を使ったなあと思った日に食べてみたのですが、しっかりケアが出来てる実感もあって飯田はかなりお気に入りです!!✨

程よい清涼感もちょうど良くて、のど飴とかのベたつきが苦手な方とかにもおすすめです〜

私は確実にリピ決定☺️

気になる方、是非試してみてくださいね〜!





Bye👋