3年半ありがとう〜!!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今日食べきれなかったスイーツをほくほく顔で持って帰ってたら帰りの電車でスイーツを入れていた紙袋を落としてしまい見るも無残な姿にしてしまった飯田友子ですこんばんわ_:(´ཀ`」 ∠):
でも食ったら同じだから。味は約束されてるから。飯田、めげない。


さてさて!

本日のル美子さん最終回生配信見てくれた皆さん、

本当にありがとうございましたーー!!!!!

もう…お腹も胸もいっぱいになった最終回でしたっ✨


ラジオ中心の時からいつでもゆったりまったりやっていた番組ですが、

なんだか自分でも思ってた以上にのびのび楽しんでいた場所で、

皆さんにとっても毎回楽しみにしてくれていた番組だったんだなぁとすごく感慨深かったです😭✨


あっさむやルゥちゃんスタッフさんたちに会うのが毎回楽しみで

だらだら楽しい!だけで仕事感なくてもみんな笑ってくれてかけがえなかったな〜

意外と今まで話す機会がなかったことを話せたり、

るみっこの皆の日常や考え、思い出を沢山知れるのもいつも毎回嬉しかったです(*´꒳`*)


みんなと話したりやった楽しかったこと、またいつかみんなでやれたらいいなーって思うよー!

3年半一緒に楽しんでくれて、素敵な番組を一緒に作ってくれて本当に本当にありがとーーう!!!

今月はあと2回?おまけ配信もありますし、

会員さんは過去アーカイブを今後も見ることも出来ますので寂しくなったらチェックしてみてね!!👍



そんでみんなで元気に長生きしてまた同窓会特番やってもらおうな!笑

(ちょっとあさみさんのお顔にアクリル板が重なってしまいました…ごめんね…😭)



ル美子さんは終わっちゃうけど

これからも是非メッセージやお手紙、ツイートでみんなの応援届けてくれたらうれしいです〜(`・ω・´)


改めて。

るみっこのみなさん、ありがとうございましたっ!!





Bye👋