#cg_ootd | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



昨日からあまりの可愛いと楽しいの衝撃でずっと興奮が収まらない飯田友子が通りますよっと。


今日はまっこさんとかりんちゃんと一緒に応援してました✨✨

昨日は「かわいい…」「良すぎる…」「最高」しか言葉にできないくらい脳みそに直に最高を食らってる状態でしたが、

今日は2人もいてくれたおかげであの子のこれが最高、これがこうでかわいい、ここがすごいなど語彙力をなんとか取り戻すことができました…


でも画面に誰が映っても「かわいい…」が漏れちゃってもはやbot化してました笑

だって本当にかわいいから…可愛い子が歌って踊って笑ってもうKAWAIIが爆発してたから…しょうがないこればっかりは…


大好きな人たちと大好きな人たち応援できて超絶幸せ空間でした…(*´꒳`*)

みんなでコールしたりうんcallしたり最高のday2だった😋今日は良い夢みれるぞお…!


そしてかりんちゃんには誕生日プレゼントまで頂いてしまった…!誕生日一緒なのに…!!なんて気遣いの子…!!ありがとう😭✨

まこさんもプライベート空間なのにめっちゃ話し回してくれたり沢山お話聞いてくれたり聞かせてくれたりめっちゃ楽しすぎました🥰


お写真はほぼまっこさんに撮ってもらったのでもしかしたらそちらで見れたり見れなかったりするかもです😋笑



二日間参加されたアイドルとスタッフさんの皆んな、プロデューサーさんにファンの皆さん、

本当に最高だったねー!!

本当に本当にお疲れ様でした〜〜✨✨✨



そしてなんと!

次のライブが決まっているということで!!

本日発表されました!!!

題して「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle Constellation Gradation」💎!!

11/26(土)、11/27(日)、ベルーナドームにて開催されます!


そして、私も速水奏ちゃんと参加させていただきます〜(>_<人)

まだまだどんなライブになるのかわかりませんが、

昨日今日みたライブではちゃめちゃにパワーもらったので私も精一杯頑張って挑みたいと思います〜!!

寒い時期ですが、沢山の方の心があったまるライブになるよう全力を尽くすぞ!!


詳細、続報は公式サイトをご覧くださいね!

https://idolmaster-official.jp/live_event/cg_constellation_gradation/





Bye👋