ハッピーでサンシャイン | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



この前スタジオを出てから飲みかけのコーヒーをスタジオに忘れてしまったことに気付いて
スタジオを出る時もわざわざスタッフさんにエレベーター乗り込みまで見送ってもらったのに戻るのは気まずいか…?いやでもこのご時世に飲みかけのゴミの片付けさせるのもな…?と迷った結果、「おはようございまーす」ってもう一度降りてコーヒーだけ回収してもう一度見送ってもらって帰ったんだけど、
その2.3時間後くらいにらりちゃんから突然電話が来て何事かと思ったら
あのあと同じスタジオに行ったらしく、「飯田さんスタジオにリップ忘れてますよ〜」って連絡だった。間抜けすぎて謝りながら笑った。
そんで今日はボケてんな〜って思いながらその日の最後のお仕事だった生放送行ったんだけど
生放送終わってスタジオ出たら後からスタッフさんが走って追いかけてきて、今度はボールペンを忘れてた飯田友子ですこんばんわ_(:3 」∠)_


ということですっかり遅くなっちゃいましたが、
ボールペンを忘れて帰った生放送
「春瀬なつみと天野聡美のお部屋で deタコパ⭐︎」
ありがとうございました〜✨✨✨✨

楽しみにしていたたこ焼きには裏切られたけど、

なっぴー&トロちゃんと沢山おしゃべりできて本当に楽しかった〜〜(*´꒳`*)

居心地良すぎてマジで普段と同じテンションでなっぴーとおしゃべりしてたから、すごい脈絡なく話がすり替わってたり余談が膨らみすぎてしまったね。本当に普段と同じ感じで喋りすぎた。笑

とろちゃんとはこんなに長く沢山お喋りできたのは初めてだったんだけど、打ち合わせ&メイクの時から思ってた以上に話が弾んで色んなことおしゃべりできてよかったなあ〜あとなんかとろちゃんてずっと見てられるんだよね、なんだ?小動物か??


因みに番組内の絵日記コーナーでとろちゃんが描いたイラスト、

とろちゃんと仲良しのにゃーはる(アイムの後輩、倉本春奈ちゃん)がどっちがにゃーはるか本当に見分けられるか直ぐにラインしたけど

めちゃくちゃ意気込んで完膚なきまでに撃沈してすごい笑った😋笑


それにしても本当に楽しくて

最高にハッピーサンシャインな一日になりました!

まだまだ2人とも喋り足りなかったので、また遊びに行けるといいなぁ(*´꒳`*)

とりあえずプライベートタコパはどこかで決行しないとなぁ〜!🌟🐙




そしてそんな2人がそれぞれ参加する次のシンデレラガールズのライブがいよいよ明日明後日ですね!!

2人だけじゃなく他の参加メンバー、みんなとっても頑張って準備していたみたいなので本当に楽しみ〜✨✨

現地参加される方も配信で応援される方も是非是非楽しんでくださいね!!



P.S

これは本編で触れ損ねちゃったけど、どうしてもマウントをとりたかったことなんだけど、

生放送の時、メイク中にとろちゃんが髪型どうするか迷ってて「因みに私はポニーテールが好きだよ?」って横から呟いたら「うふふじゃあポニーテールにしようかな」ってポニーテールにしてくれたんだよ!!この日のかわいいポニーテールは100%俺のためだよ!!最高!!!



Bye👋