どうも主に情報収集専用非公開アカウントで珍しく呟いた最近のツイートは

何年経っても衰えることを知らない日番谷冬獅郎への重くて気持ち悪い愛情表現でした飯田友子ですこんばんわ!!!

(10月からついにはじまるね…!!1mmも飯田は出ないけど!!いちオタクとして大歓喜、全力待機の私だよ!!!)



そしてその次に呟いたのが本日の

「さつみお嬢様、飛翔んでみろよ#われたん2022」だ!!笑



はい、ということで!!

今日は最高で特別な生誕祭イベントにお呼びして頂きましたーーーーー✨✨✨✨


「松田颯水ふれあいフェスティバル2022 ~我、誕生~」夜の部!!

ご覧頂いた皆様、ありがとうございましたーーー!!!

本当に楽しかったーーーーーーー!!!!!

本当に本当にさっつんという人間に出会えて同じ仕事につけて嬉しく思う、そんなイベントでした!!


さっつんはとにかくポジティブなパワーを人に分けるのが上手で見てるだけで会うだけでさっつんへの尊敬とともに自分も頑張ろうと思わせてくれる(*´꒳`*)

かわいいもかっこいいも尊敬も憧れも親愛も全てが詰まってるなんて、推し甲斐しかないよな…最高じゃんな…


今日で古賀葵ちゃんともいいオタク仲間になれることが確約されたので

これからもそれなりの至近距離から松田颯水を一緒に推させていただきますね!!!


改めてさっつん、そしてりっちゃんも!!!

お誕生日本当におめでとうーーーー!!!!!!✨

生まれてきてくれて、私と出会ってくれてありがとうーーー!!!

2人がとにかくハピネスに塗れた歳になりますようにーーー!!!


グッズかわいすぎた…




P.S

今日から4週連続イベント月間だと思ったら来週はお休みだったわごめん笑笑


Bye👋