2022年のヲタクは忙しい | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今年自分が好きな作品が周年を迎えて記念作品や記念企画をやってくれたりするのが多かったり、
大好きな作品の新作アニメや映画があったり、
改めて2022年、ヲタ活が充実しまくってしまう予感にワクワクが止められない飯田友子ですこんばんわ。
こりゃあ、忙しくなりそうだぜ…!!(既に最高)

ちなみに好きなもの繋がりで。

まさかコンビニで箱売りされてると思わなくて気付いたら買ってたうまい。



さてさて!

昨日からついに「アソビストアステーション」が始まりましたー!

みなさんお久しぶりですーーー!笑


アソビリオンからの見知ったメンバーに、

新しいスタッフさんや仲間も加わって

みんなが笑顔で集まるターミナルを目指して頑張っていきたいと思います!


いい商品をみんなに広めて、

尚且つヲタク目線の使い方を考えたり、

時に要望を伝えてみたり、、

俺は、ヲタクとアソビストアを繋ぐ架け橋になるんや…!

みなさんも是非一緒に盛り上げてもらえると嬉しいです✨


そういえば、

探偵所やパビリオン時代の癖でアナホッタ所長のこと「所長」って呼んじゃうんだけど、

今回から駅としてやっていく場合も「所長」でいいのかな🤔??

「駅長」?笑

よかったら良さげな呼び方教えてください〜!笑





Bye👋