一月まとめ! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



年始にネット通販した時のはなし。
配達予定日に予定通り「ドア前配達完了」のメールを確認したので回収に向かったのに見当たらない荷物…。
前後の階やロビーの郵便受けまで見に行ったけどもどこにも見つからず「もしややられたか…?」と配達業者を疑い始めて色々調べた結果、
年末に同通販サイトの商品をプレゼントとして知り合い宅へ直接配送した際に登録した住所先へ送られたことが発覚して焦りやら反省や申し訳なさで一度しっかり絶望した飯田友子ですこんばんわ。

まずは一度でも疑ってしまった配達業者さんへ心の中で深くお詫びしたのち、
秒でその知り合いに連絡したよね。そう、洲崎綾氏にね。
そこそこ大きい段ボールをわざわざ送り直してもらうことになってめちゃくちゃ平謝りしました…。
大丈夫だよ〜って快く送ってくれた洲崎綾氏はやっぱり女神だったのかもしれない…。ありがとうね…本当に迷惑かけてごめんね…。


さて、そんなそこそこミスをかましがちだった2022年1月、体調崩したりもあってすっかりあげ損ねてたお写真をようやくまとめてご紹介です!


⭐︎まずは!星環世界!!遅ればせながらゲットしたーーー✨

ミックスバージョンはもちろん、

ソロバージョン、みんなアプローチの仕方全然違くて聴き比べ面白い…

そしてやっぱりいい曲…沢山聴こう…

あとアニメ絵まじでかわゆい…



⭐︎ボイガレ合同ニューイヤーパーティのやつ!


相方にめちゃめちゃいじられておめでたい話をずっと飲み込めない顔_:(´ཀ`」 ∠):



あやっぺ!


荷物誤送してまじでごめんね…。

ジャンケンバトルのマイクパフォーマンス強かったなあ🤔


あべりかさん&えりぃちゃん&みなみさん!

あべりかさんに会えるとめでたい気持ちになるからお正月(1月中)に会えるの本当に縁起いいなぁ〜ってほくほくする☺️

そしてエリィちゃんとデートする権利を合法的に手に入れてしまって俺は俺は…(多分ここでの興奮で後日知恵熱出した気すらしてる)

あとなんか控室とかステージとか対になるところに席を用意されがちなのを良いことに実は隙さえあればずっとみなみさん見てた。リハでもカメラ越しに見過ぎでみなみさんがカメラ目線した途端「あ、目が合った…!!!」って中学生男子みたいになってた。


さーやん、りかちまる!

巻き込まれてると思いきや自分のターンにしてかっさらうさーやん本当強い…ってなる😳

はじめましてだけどはじめまして感ないくらい喋って笑ったりかちまる!全てが天才すぎた!🤯


あーー合同イベントすごい楽しかったなぁー。

また早く集まりたい…BBQとかお泊まり会とかしたい…←欲望のまま喋ってる


⭐︎デレラジ出た時の写真ー!

ラジオブース仕切られててみんな霞がかってる〜笑

落ち着くメンバー。いつめんといっても過言ではなかった。

そういえば先日のトロピカルランド公演も最高of最高すぎたな?シンデレラ最高なんだが??



⭐︎さんろくまる

千葉でパークゴルフに挑戦〜!!!晴れた〜〜!!笑

めちゃめちゃゆるい変則ルールでやらせてもらってはいますが素人でもめちゃめちゃ楽しかった!!


因みにお祝いでロケに来た体になってますが、

お祝い事発表する前からこのロケが決まってたことを私は知っています☺️笑

でもゴルフは楽しいしお祝いも嬉しいから関係なくはしゃいじゃう〜☺️


2月の配信でも引き続きパークゴルフの様子をお届けすると思いますので、今月もお楽しみっ!



いやー、一月はもっとこまめにブログ上げる予定だったのにちょっと休んだら復活するタイミング外しまくってすっかり二月になってしまいましたね(*⁰▿⁰*)いかんいかん



そして!

明日はついにル美子さんリニューアル後初のニコ生です!!

明日2/9(水)20:30〜「ル美子さん チャーミング」!

果たして、リニューアル感はあるのか!!?←

それともいつも通りなのか!!!?←

その真相は皆さんの目でご確認ください…(`・ω・´)

よろしくお願いいたします!




bye👋