王座決する…! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


今日実は密かな夢が一つ叶った飯田友子ですこんばんわ!!嬉しい!

何を隠そういつか決勝戦のドラフトでワーちゃんを選んでもらいたかった私でした…
えへへしもひろ選手ありがとう…(〃ω〃)
ナナセ選手はパーちゃんをお迎えしてパワちゃんズがバラバラに選ばれたのもなんか勝手にアツかったです…!笑(控室で女性陣みんなでみてわーきゃー言ってた😋笑)


はい、ということで!
本日は「パワプロアプリ ファンフェスタ&パワプロアプリ チャンピオンシップ2021シーズン」ありがとうございましたー!!

そして、予選1st予選2ndオンライン選抜枠を勝ち取り、本日の決勝大会にて沢山の好プレー、名場面、アツい試合を繰り広げてくれた選手のみなさん!
本当に本当にお疲れ様でした✨✨

ラインナップの段階から誰が優勝してもおかしくない名だたるプレイヤーのみなさんでもうずっとドキドキハラハラしっぱなしの6時間でした…!(`・ω・´;)
決勝戦は最早感動せずにはいられないくらいのすごい戦いだったよ…!!!

8人全員が間違いなくケタ違いの実力者でめちゃめちゃ高いレベルの中で戦っていることは大前提なのですが、
やっぱりクラウンスタジアムには魔物がいるのかも…と思えるような出来事あったり
強者同士の戦いの中による更なる成長と大どんでん返しが生まれたり、、

悔しい思いをした方もたくさんいたと思いますが、
もう、ほんとに、一瞬一秒目を逸らさなくなる、
そんな試合の数々でした…(´;ω;`)!

その中でも選手みんながお互いをリスペクトする姿勢だったり、
ゲームを楽しんでる姿だったり、真剣な表情やアツい想いだったりに溢れてて…
そんな選手たちを全力で応援して讃えてくれる視聴者の皆さんにもあたたかい気持ちを頂きました…!!!

そんな素敵な空気をたくさん感じられてそれもすごく嬉しかったし、
皆さんのこともパワプロのことも更にどんどん好きになり続けてます…(*´꒳`*)最高やん…

いや、
作ってる人たちも紹介実況解説してくれる人たちもプレイしてる人たちも応援してくれる人たちもみんな素敵って…!すごすぎんか…(´;ω;`)✨??


そして、パワちゃんズのライブパートでも沢山の応援&コメントありがとうございました〜!!

豪華なライブ映像も用意して頂きまして…!
キラキラしたステージでかっこよくかわいく歌って踊るパワちゃんズ…素敵すぎた…✨

決勝戦直前の緊張感のある中での初ライブ、とっても緊張しましたが
皆さんが一緒に盛り上がってくださったみたいですっごくすっごく嬉しかったです(*´ω`*)

今回用に楽曲をアレンジしてくださったりレッスンなどにもお付き合い頂いた音楽スタッフチームも駆けつけてくださって心強かった…◎


そしてなんと!こちらの「FyingHigh」は
パワプロアプリにて[アイドル]パーちゃん/ワーちゃんをお持ちの方限定で今回のライブ映像を楽しむことが出来たり、
本日を皮切りに各販売サイトにてフルコーラスver.やインストver.販売が開始されます〜!!

本日からはコナミ音楽配信サイト「着信⭐︎うた♪」にて、
1/19(水)以降はiTunesなど他販売サイトからも購入することが可能です♪

是非是非沢山聴いて頂けますと嬉しいです!


さらに!
パワちゃんズといえば本日よりツイッターにて、パーちゃん役の和泉風花ちゃんとワーちゃん役の飯田による 寄せ書きサイン付きイラストカードのプレゼント企画を開催中です!

期限は1/23(日)23:59まで!
パワプロアプリ公式Twitterさんをフォローの上
本日の番組内で発表されたキーワードをいれて
該当ツイートを引用リツイートをお願いいたします!
沢山の応募お待ちしておりますっ

詳しくは公式Twitterさんをご確認ください(^^)


うーんなんだか、決勝大会を終えたあとにもこうしてパワちゃんズに関する話をできるのって本当にありがたいですね(*´꒳`*)
まだまだパーちゃんワーちゃんと色々なことに挑戦してみたいし、
まだまだアツい戦いを応援して見届けたいっ
来シーズンもこれからも末永くナビゲーターとしてがんばらせてもらえるといいなぁ〜!!

どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします!!


そして最後に改めまして…

新王者•しもひろ選手!!
本当におめでとうございまーーーーす✨✨✨✨




P.S

パワプロ開発チームの皆さんからと

細谷さんからお祝いまで頂いてしまいした…!😭✨

あとお写真また撮りそびれちゃったけど風花ちゃんからも可愛いタオルブーケを…🥰

お忙しい時期だっただろうに…!嬉しい…優しい…

ありがとうございましたーー!!



bye👋