メイド雇用しました。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




昨日はとにかくひたすら一心不乱にガシャを回し続け、自引きは出来なかったもののいつの間にか溜まってたスターシャイン様の御力により無事に自分専属のめちゃかわメイドをお迎えすることができました。
どうも、速水奏のご主人様ですこんばんは。



はい!ということで、
現在デレステで開催中の期間限定「魔妖折衷!鬼かわハロウィンナイトガシャ」に速水奏ちゃんが新SSR[テンプテーション•ブラッド]として登場中ですよー!!

どーーーん!!✨
ハロウィンということでどんなカードになるかとわくわくしていましたが…
まずは特訓前…丸メガネにロングスカートメイドだと……?……最高じゃねぇか……
ありがとうデレステ…

そしてハロウィンを利用してご主人に悪戯を仕掛ける茶目っ気たっぷりなメイドさんだけでも大変大満足なところに…この特訓後がまたっ…!!!!!!!!!

なんだか普段の奏とは一風変わった表情や声色、なにより妖しく光る紅い瞳と口元にはチャーミングな八重歯まで…
奏が、美しく妖しいされど愛らしい吸血鬼メイドなっております……!!!?
衣装もほぼ露出ないのにセクシーに感じるのなんで…??ホント最高…。。。

可愛いも色気もクールさダークさも全て兼ね備えてる速水奏すごすぎん????
最高of最高なんだが!!!?!?!


特訓前と後で雰囲気やシチュエーションはそれぞれ微妙に違いますが
どちらもメイドさんの筈なのに決して優位を譲らずどちらが主人か分からなくなるような翻弄の仕方をする姿が改めて私の速水奏への解釈とどちゃくそ合致してて
はしゃぐ奏や吸血鬼特有の気怠さを纏う奏といった新しいアプローチも取り入れつつ、初心にも還る表現が出来たかなと収録的にも大変満足度の高いカードになった気がします(*´꒳`*)


ついつい、熱いオタク喋りをしてしまいましたが
まぁ何を言いたいかと言うと是非、沢山の方にお迎えしていただき可愛がってもらえますように…ということです。笑
沢山掌で転がされて翻弄されて夢中になっちゃってください😋


因みにカードイラストだけではなく、ライブ演出でも何曲か瞳が紅くなる曲があるみたい…☺️是非見つけてあげてくださいね…☺️



Bye👋