Lv.29 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





色々な番組の収録でお祝いしてもらったり、
また久々にやりだしたあつ森でガンガンに日付を進めていた結果、
私の中で9/9が随分前に終わってた気がしてしまう飯田友子ですこんばんわ_(:3」z)_


忘れたタイミングで色々な人からのラインやメッセージが届くのでその度に何度も「あ、今日か!」って実感してました笑


いやほんと沢山のお祝いありがとうございます〜✨✨

危うく何度か寝そうになってたところ
皆さんからのお祝いのおかげでなんとかこうしてブログを書けております…(*´꒳`*)笑

折角だから、頂き物のケーキも一口は食べてから眠りたいぞ…!がんばる…!笑


さてさて、先日配信のル美子さんでも軽く触れておりますが
今年で29歳。ラスト20代ということで、出来るだけやりたかったことを消化したいし、
30代も更に元気に色々なことに挑戦できるように、今のうちに基礎の体力・筋力、健康を固めておきたいなと思っております\\\\٩( 'ω' )و ///


改めて、沢山のお祝いの言葉とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございます✨

更に欲張ると
皆さんが毎日を元気でいてくれることが1番の誕生日プレゼントなので、一人一人健康でいてくれたら何より嬉しいです(*´꒳`*)

皆で健康力を上げる一年にしましょうね!笑

29歳も変わらず、みなさんと沢山笑いながら毎日を過ごせますようにっ!!




Bye👋