デレステ6周年!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。






シンデレラガールズスターライトステージ6周年おめでとうございます!✨✨✨

つい先日のカウンドダウンイラストのデア・アウローラが美しくて何度も穴が開くほど見続けてたらあっという間にアニバ当日になってしまった飯田友子ですこんばんわ!



さて、すっかりご報告が遅くなりましたが、
デレステにて現在開催中のイベント、
6周年を記念するアニバーサリー曲でもある「星環世界」!!
こちら速水奏ちゃんも歌わせていただいてます!

ばっちばちにおしゃれでカッコよくて
その中でも絶妙に奏ちゃんとしても新しい曲調で難しさもありつつ楽しく収録させていただきました(*´꒳`*)


おしゃれでかっこよくてその中に可愛さと強かさも散りばめられてて…とってもお気に入りの曲です☺️歌詞も好き😋
2番以降も中々トリッキーに仕上がってるんですっ早く聴いてほしいな〜!!
イベントでも沢山聴いて沢山遊んでもらえたら嬉しいです!!



そして6周年記念としてこの楽曲を使ったアニメPVも公開されましたね✨
新しさとエモさとおしゃれが詰まってました〜!!
奏の話で言うとあの監視カメラアングルのシーン、最高じゃなかったですか??はーー顔がいい……。



更にデレステ6周年CMのStarlight Party篇も奏ちゃんとしてナレーションを担当させて頂きましたが…
ま、ま、ま、マキノちゃんと喋っとるぅうう!!!?

収録時にマキノちゃんのラフ画を見かけてもしやと思ってたら奏ちゃんとしっかり会話してるね!!!!?!?
声が聞けただけでもテンションあがるのに……はわーー!嬉しい〜( ;∀;)✨




その他、6周年を記念した10連無料ガシャや豪華賞品が抽選で当たるキャンペーンなども実施中ですので、公式ページのチェックやデレステへのログインもお忘れなく⭐︎



アニバーサリー関係だけでも急な速水奏配給がすごくて私も脳が追いついてません!!!笑
6周年本当におめでとうございます!
そしていつも沢山プレイしてくれて、アニバーサリーメンバーに奏ちゃんを入れてくれて、本当に本当にありがとうございます!!☺️❤️


6周年もまだまだきっと通り道!
これからもデレステは初心は忘れずに、今まで積み重ねてきた時間を大切にしながらも
更なる挑戦と進化を見せてくれることでしょう✨


皆さん今後ともよろしくお願いいたします!!!




また来週9/6(月)21時からの「デレラジ⭐︎」も星環世界歌唱メンバーの四人でお届け予定なので、
そこで改めて沢山この曲についてお話しできたら嬉しいです!
こちらもよろしくお願いしますね😊



bye👋