見てや聞いてや | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





根強くあつ森をやっている飯田友子です。
最近私の推し住民のジュリアちゃんがサブアカプレイヤーのことを「ダーリン」と呼び始めて奥歯をギリギリと噛み締める毎日を過ごしておりますこんばんわ。



さてさて、
今日はブログに書き忘れていたあれやこれや諸々のお知らせです!


まずは、
3月の音泉特番枠として、
KANPAIのラジオが配信中です!

KANPAIとしてお喋りするのはとってもひさびさですが、
今回も夢を沢山語ってます笑
更にちょろ〜だとだけ、今回も弾いています。

ぜひ聞いてくださいね!
そして、今後があることを祈って感想などももらえると嬉しいです(*´꒳`*)




そして!!次回があったら架空じゃないお話がしたいなぁーっと思っていましたが…!!

なんとひとつだけ実現です!!!

先日発表された「〈音泉〉祭り2021春〜UPDATE〜」にKANPAIの二人も出演が決定致しました!!

今回もコラボ企画やライブなど盛りだくさんの長時間ステージっ
更にはなんと!!今回は〈音泉〉バージョンアップを記念して無料配信&来場が可能と判断されれば音泉プレミアムサポーターさんを対象に抽選で無料ご招待となっております!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今からどきどきわくわくを胸に、
早速村井ちゃんと、そして、師匠こと後藤貴徳さんとの練習を始めております…!
どんなステージになるのか、お楽しみに!!!✨

詳しくは→公式イベントページ←をご覧ください!



これはもしかしたら、
ギターが上達するかもしれないと思い、ラジオ収録時に出世できると巷で噂の音泉キングのイスにギターを座らせてもらったおかげかもしれませんね✌︎('ω'✌︎ )
ありがとう音泉さん…ありがとう音泉キング様…




続いて劇場作品のお知らせです!!


先週末より「ガールズ&パンツァー最終章」の第3話が劇場公開されております✨


もう…!!当たり前のことを改めて言いますけど、本当に、本当に面白いです…!!

開始早々から鳥肌が止まりませんでした…!!

時にコミカルで、時にあまりのかっこよさに涙腺も刺激されてしまったり。。


ということで。

激しい第二回戦、ついに決着です!!

是非、この迫力を劇場で感じて頂きたい…!!!

興味のある方、可能な方は是非是非!劇場で!!

損は!!させません!!!


アズミさんも出ておりますので、会いにきてくれると嬉しいです〜(*´ω`*)





そして劇場繋がりでプリンセス・プリンシパルもまだ、劇場によっては間に合うかも知れません〜!!


プリプリも迫力満点なシーンとイケオジと可愛い女の子がてんこ盛りでございます!!

絵も音楽も最高なので、沢山の方に圧倒的な迫力を劇場で直接感じて頂けたら嬉しいです…!

web版舞台挨拶にてお写真撮らせて頂いたのに、上げ損ねていたのでこちらも供養☺️






bye👋