いっけなーーーい⭐︎ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





遅刻遅刻ーーー⭐︎!!(パンをくわえながら)
ブログをあげようあげようと思ってたらあっという間に三月になっちゃってたよーー!!

あ、みんなこんばんわ!私の名前は飯田友子⭐︎
パンをくわえて全力疾走して曲がり角でぶつかっちゃう系の人とはあまり恋を始めたくない28歳乙女座だよっ⭐︎
ご飯は出来れば立ち止まってか座って、あるいは食べ歩きでも周りの人に迷惑にならないように食べるんだぞ⭐︎


さーーて!!すっかり月も変わっちまいましたが、バレンタインイベント写真をお届けするんだよーー!!
配信のみになってはしまいましたが、
皆さんご覧いただきありがとうございましたー!!

昼の部のプロポーズの指輪と夜の部でゲットしたお高いちょこれーと様😊
事務所宛にバレンタインのプレゼントやチョコ送ってくださった皆様もありがとーーー(*´ω`*)
大切に受け取りました😋


初の組み合わせだったけど、絶妙なまでに落ち着く6人✨

ななみん!髪色かわいいおでこかわいい笑顔かわいい!夜の部は進行もおつかれさまっ!

さーやん!夜の部は9.9コンビで見事チョコげっと✨でも冷静に思い返したらさーやんばっかり頑張ってくれてた笑 ありがとー!そして二冠すごい👑

和び紗び〜な和佳奈ちゃんと千紗ちゃん🎍
めっちゃお淑やかだったらどうしようと思ったけど安心な香りしかしなくて秒で好きになった。
二人とも楽しくてかわいかったー!また一緒に何かしたいなー😊

こういう時じゃないとついつい撮り忘れるさんろくまるチーム!あっさむ!!
二人で渾身のかっこつけ!!!
3月もきっと配信します。その際は見てね。


来年は豆撒きならぬチョコ撒きしたーいなーー!笑




P.S
⭐︎出演情報⭐︎

・2/28から「逆転オセロニア」にて新登場のサスターシャさんを演じさせて頂きましたー!!
気品あふれる女王様でありながら、圧倒的闇属性…!!
憂いと狂気の振れ幅、とっても楽しく収録しました(*´ω`*)
是非是非皆様のデッキのお仲間に入れてもらえると嬉しいです…✨


・音泉さんの様々な企画新しい企画をやってみる特番枠「音泉キング枠」!
3月は村井美里ちゃんとKANPAIの二人でお送りいたします!
気付いたら特番ページも出来てましたっっ!!

配信日は3/19(金)の予定ですが収録日が迫って参りますので、よろしければ今日明日などお早めにメールを頂けますと大変助かりますーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

KANPAIへの質問やメッセージ、
先輩後輩である二人の距離が縮まりそうなゲームやネタ、
はたまたギターや楽器に関するあれやこれ、
音泉さんに関する様々な疑問などはば広く募集しております!
何卒、よろしくお願いいたしまーす!!

詳しくは公式番組ページをご覧くださいね(*´ω`*)



bye👋