HappyなYell届いたかな | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



さーーーー!
お待たせしました!!!笑
すっかり遅くなってしまいましたが
シンデレラ年始ライブのお写真お裾分けブログだよ!


まずは、アイム組
⭐︎あやっぺ
なんかこの写真年賀状に使えそう笑
今回はセンターとしても座組みを支えてくれたあやっぺ。皆には優しくて穏やかだけど自分のことにはきっちり責任を持ってやりこなす姿が本当にカッコいい。あと美波ヘアーの時の前髪めっちゃかわいい似合う。好き。
⭐︎ルゥちゃん
本当に毎回毎回どんどん歌もダンスも上手になっていくスキルアップに貪欲なルゥちゃん。
一緒の練習とかステージにルゥちゃんがいる時ついつい目が惹かれるくらい本当に華があるなあと最近改めて思ってます。大好きな青の一番星も久々に聞けて幸せ!好き。


⭐︎りっかさん
前回の名古屋公演からなにかと面倒を見てもらうことが増えたりっかさん。私が忘れ物するときなにかと巻き込んでしまってる。。優しい女神…。歌い踊る可愛美しい&かっこいい姿とリハ中のゆるめな"京都人"Tシャツ姿とのギャップがたまらなく好きでした。
この日一番写真撮ってた沢山幸せ。好き。


ドリームアウェイ🎀💗
⭐︎牧野さん
今回も沢山のリボン素敵でしたが、特に頭のリボンがまゆちゃんぽさとほんのり和柄っぽさで超絶可愛い◎
牧野さんとは本番の合間で沢山お喋りさせてもらってました!かわいいとおもしろいのメリハリ凄すぎてずっと笑ってました笑。今も思い出して笑ってます。好き。
⭐︎せりぴ
あれだけのカロリーの曲を休みなく歌い演じきったせりぴ、本当にすごい…!!
つい笑ってしまうコミカルさもつい魅入ってしまう壮大さもせりぴにしか表現出来ないね。
ミュージカルを一本見たような大ボリュームで曲が終わる時は毎回思わず拍手をしていました!めちゃめちゃ頑張ってたよー!!!好き。

とりあえずお二人ともコロナが終わったら真っ先に前からも後ろからもギュッとさせてほしい。


142's🍄👻
⭐︎さっつん
可愛い表情とかっこいい表情の使い分けえぐい。一生パフォーマンス見てられる。
ぶれまくった写真も楽しいから載せちゃう。
今回は特に人数の少ないパッションチームのカラーや存在感を率先して輝かせてくれていた気がします。好き。
⭐︎ちょこたんさん
今回ちょこたんさんとも沢山お喋りできた〜嬉しい〜
ちょこたんさんとお話しするとちょっと怖い話とかでもなんか穏やかでついついクスクスと笑ってしまう空気感が好きです。
あとレッスン中からちょこたんさんが歩くだけで可愛すぎて周りの人が息を呑む現象が随所で起きていたのが印象的でした笑 好き。

因みにオレンジタイムの小さめだけどアクセントの効いた足のフリが好き。早く3人で踊る可愛い姿を儂に見せておくれ…。


山紫水明
⭐︎高田ちゃん
いつも可愛いんだけど、この日の可愛さ天元突破してなかった?可愛すぎて定期的に写真見返しちゃう笑
ダンスのキレが凄いんだけどその中でとてもしなやかでいて、よしのんぽさもある指先がとても好き。イヤモニも高田ちゃんとりっかさんと一緒でこの日誰よりも新年のおめでたさを感じていた私だ。好き。
⭐︎みのりんご
とにかく、あらかねの器、圧倒されました……!
ゲネプロの時から鳥肌が立つくらいの迫力だったんですが、それでも更に高い完成度を求めて調整する姿に本当に尊敬しかありません。。
空気が痺れる感覚、はやくプロデューサーさんたちにも生で感じてほしい…!好き。


⭐︎輝ちゃん
ナターリアちゃんの元気な感じを身体で表現したくてとったポーズ、ナターリアちゃん感を履き違えた気がする…。
中々輝ちゃんと一緒の楽曲に恵まれず「早く一緒に歌いたいねー!」と二人で夢を語っていました。会うたびニコニコキラキラおしゃべりしてくれる輝ちゃんかわいい。好き。
⭐︎花ちゃん
写真何枚か撮っても一向にポーズ揃わないのめちゃめちゃ笑った笑
花ちゃんはバランスの取れたスタイルが最高なんだけど、しなやかなダンスも際立ってて立ち位置近いのをいいことにめちゃめちゃ見ちゃってごめん。好きなんだ。
あと「こずえー、おとめー?」は可愛すぎ大問題です◎


⭐︎そらそらさん
今回も可愛いからかっこいいから演歌まで沢山のちえりちゃんの姿が見れた大満足なセットリストでした…。
絶対特権か何かで偶然見つけて撮れた影まで可愛いのすごい。好き。
⭐︎ぱるにゃす
青ベースな和衣装、新鮮だったけどめちゃめちゃ似合ってた…!可愛いってか、美人さんが過ぎるな!!?このヘアセットと相まってめちゃめちゃタイプでした。愛の讃歌も今回初披露聞けて幸せ〜薔薇の華やかさはもはやぱるにゃすと桃華ちゃまの為にあるよ〜!!好き〜!


⭐︎あしゃいしゃん
ソロ、本っ当にカッコ良すぎたーーーー!!!!毎秒毎カットカッコ良かったよ!!ロックででも可愛くてキャッチーですごい美玲ちゃんだった。。終わった後の涙も、それだけあしゃいしゃんにとってこの曲が、美玲ちゃんが大切なものなんだっていうのが伝わってきました。きっとPさんにも伝わってる!舞台裏でもステージでも全力なあしゃしゃんが私は好きだぞっ!
⭐︎ちよちー
今公演初披露ソロ曲の特攻隊長ちよち〜!
法子ちゃんボイスであのテンポの曲を歌い上げるちよちは一体どこで息継いでるの!?って本当に尊敬しかない!
直前まで歌やダンスのチェックに余念がなくてとっても気合いを感じました。カッケー女性なんだ。あとグラデーションポニテ最高。好き。


⭐︎ミナちゃん
君ステ、オリジナルメンバーとして一緒に立てて嬉しかった〜!!君ステでは雪美ちゃんの繊細な可愛らしさと別にまっすぐ捉えた芯のある表情が最高にエモを感じました。サラサラ黒髪ツインテに手作りの髪飾りが差し色で一緒に揺れてて超絶可愛かったよ〜。好き。
⭐︎成奏
喉からCD音源。OHTAHEN、歌声も振り付けも表情も本当にりあむちゃんだった…。
君ステや夢をのぞいたらでさらりとしなやかに歌って踊る姿も大好き。
今回ようやく一緒のステージ立てて嬉しかったなー!シンデレラのグループラインに参加した時「呼び捨てで呼んでください!」って言ってたのが個人的にめちゃんこ可愛いなって思った。好き。


最後はBrand new!な3人
⭐︎河瀬ちゃん
キャラクターにも仲間にも愛情がとっても深い河瀬ちゃん。Brand new!の手をにぎにぎするフリがイケメンかわいくてめちゃめちゃつかさ社長。あととびきり声が好き過ぎて、定期的にボイスサンプルとか聴きに行っちゃう。金髪も似合う。可愛い。好き。
⭐︎めぐちゃん
んもーーずっと可愛い。
おねシン前のあかりんごちゃんの台詞があまりにも可愛すぎて当日朝のリハーサルはその台詞後のフリを全て忘れてしまった私だよ。笑
この子の笑顔は一生守っていかなきゃいけないと思いました。好き。
⭐︎富田ちゃん
普段の佇まいはクール目だけど話しかけたりカメラを向けるとニコニコ顔になる富田ちゃん可愛すぎる。安定した歌声とキレのある振り付け、たまにくれるキラキラしたサービスが完璧すぎてまるでジャ◯ーズみたいだなと思いました。尊敬。
あと、結局撮り損ねてしまったのですが、後で泣きぼくろメイク写真撮らせてってお願いした時の「いいですよ!」って顔を寄せてくれた時があまりに可愛すぎて思わずキスしちゃうところだった…。笑
あきらちゃんのソロ曲今から楽しみだなー!好き!



今簡単に振り返っても名場面やそれぞれの見せ場が沢山思い浮かぶくらい
本当に大興奮のセットリストだったと思います!

新年一発目に相応しい元気いっぱいパワフルなステージ、楽しんで頂けましたでしょうか??


2021年はまだまだ始まったばかり!
このライブを皮切りにもっともーっと楽しいこといっぱいお届けできるように私たちもがんばります!
今年もプロデュース、よろしくお願い致します!!




P.S
シンデレラの色々
⭐︎明日1/20(水)は22:30からMORです〜!
話したい曲聴きたい曲多すぎて選ぶの大変だったのですが、ようやっと数曲ピックアップさせてもらいました…!
しかし、目の前に沼倉さんを前にして語るの緊張しすぎてとても語彙力のないヲタクと化した私。
果たしてこれをそのまま外に出していいのかというほどお喋り下手くそです…笑
とくと、お聞きください笑 私も戒めに聞きます笑

⭐︎速水奏ちゃんも歌唱に参加している「君のステージ衣装、本当は…」のイベントがデレステで1/21(木)15時から始まります!
比奈ちゃん、千夜ちゃん、雪美ちゃん、梨沙ちゃんと奏ちゃん。意外とちゃんと絡むのは初めての
子ばかり。どんな思いがあってどんな掛け合いが聞けるのかお楽しみに!

⭐︎そしてこの「君のステージ衣装、本当は…」 のCDはいよいよ2/3(水)発売予定!
⭐︎更に同じく「THE VILLAN'S NIGHT」との同日発売を記念したニコ生『もっと!デレステ★NIGHT』が1/22(金)20時から放送決定です!!

君ステからは田辺瑠衣ちゃんと飯田が!
VILLAN'Sからは会沢紗弥ちゃんと照井春佳ちゃんがそれぞれ参加します(*´꒳`*)
どっちも大好きな楽曲なので、是非購入&ご視聴してもらえると嬉しいです!


bye👋