明日は! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。







さあ、明日の16時からは「パワプロアプリ ファンフェスタ / チャンピオンシップ」2020シーズンの予選大会2ndシーズンの生配信ですよーー!(`・ω・´)
勿論、パーちゃんワーちゃんも生アテレコで登場しますっ✨

2ndシリーズもきっと大白熱の戦いが観れると思いますので、
応援大会と併せて一緒に見届けて貰えると嬉しいです(*´∇`*)

他にもKEYTALKの寺中さん、八木さんとバトルができる「あの人とミニバトル」コーナーや
パワプロ大喜利など様々なコンテンツもありますのでこちらもお楽しみにっ

因みに今回のパワプロ大喜利にはパーちゃんワーちゃんからのお題も発表されていますので、
こちらの回答も合わせてよろしくお願い致しますねm(_ _)m!!
☆回答はパワプロアプリ公式さんの該当ツイートを引用ツイートの上募集しています

どんな回答が出るのか今から楽しみです〜!!




その他、配信について詳しくは公式ページをご覧ください(*´∇`*)




bye👋