いよいよ明日! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




この前ちょっとムッとしたことがあって、
あーもう、むしゃくしゃしたからお蕎麦食べちゃうんだからねっ!(単にお腹空いてただけだし、むしゃくしゃしてなくても食べる)と立ち食いそばをかっ食らってたら
付けてたBluetoothイヤホンを蕎麦の中に落とした飯田友子ですこんばんわ。

しかも結構序盤にね。笑
温玉割る前だったのがせめての救いだったけれど
もうね、怒りはなにも生まない…って急に冷静になったよね笑




さてさて!
公式Twitterやゲームの方でもカウントダウンして参りましたが、
「パワプロアプリ ファンフェスタ / チャンピオンシップ」2020シーズンの予選大会1stシーズンの配信が!!
いよいよ明日となりましたー!!

パワチャン配信の他にも応援した選手の最終結果に応じて報酬を獲得できるパワチャン応援大会や
パワプロファンの皆様に楽しんで頂ける沢山のエンタメコンテンツをご用意しております!
とにかくてんこもりの4時間生配信!!


私もワーちゃんこと、若松和歌菜ちゃんして生アテレコで参加させて頂きます✨
パーちゃんと一緒に大会をしっかりナビゲートさせて頂きますので、是非是非皆さんもリアルタイムで一緒に盛り上がってくださると嬉しいです(*´꒳`*)

配信は明日10/31(土)16時から!
YouTubeチャンネルやOPENRECからご視聴頂けます!
詳しくは公式サイトをご確認ください!
また、2ndシーズンの大会ルールなども更新されたのでそちらも併せて確認してみてくださいね!

生アテレコって初めて…ドキドキするけど楽しみです😋








そして他にも色々お知らせです!

まずは、昨日のさんろくまる観てくださった皆さんありがとうございますっ
昨日の番組内でお知らせさせて頂きましたが、
さんろくまる、久々の特番生配信決定ですー!!!!✨

しかも!!ゲストに山下七海ちゃんと照井春佳さんが来てくれるよ!!!豪華!!!最高😭!!
ななみんとぱるにゃすとすごいことして遊ぶ予定です笑
一応4周年記念て書いてありますが、これは後から気付いたので後付けです!とにかくパーティーです!!笑

日時は11/14(土)、昼の部は14時〜/夜の部は18時〜ですっ
こちらはネットチケットの購入が必要となる有料配信となりますが、最初の約10分間はどなたでもご視聴可能みたいなのでとりあえず観に来てください笑
そしたら、きっと楽しいので!!(主に私たちが←)




最後に、
気付いていた方はお待たせしました!!
先日アプリゲーム「アリス・ギア・アイギス」にて担当キャラクター天狐天ちゃんが登場致しましたーーー!!!

リリース当時から私の名前をクレジットして頂いて、気付いてた方はいつ来るんだ…誰なんだ…ともしかしたら思っていたかもしれません…笑

ようやく登場できて私も嬉しい〜😌
義理人情に厚い天ちゃんはたまに江戸っ子特有のチャキッとしたところもかいまみえますが、
デザイン学科に在籍していたりアート肌なところも大事にしたくて爽やさや透明感も意識して演じさせて頂きました!
新イベントやピックアップスカウトに登場中ですので、
是非お迎えして可愛がってあげてもらえると嬉しいです!





bye👋