スライディングブログ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



一度筋肉痛になると中々治らずもうこれから一生この痛みと共に生きていくしかないのかもしれない…と絶望しがちな飯田友子です!
そしてまさに今絶賛筋肉痛…あいたたたた…



はい!ということで!
今日はー!!21時からーー!!
さんろくまるでーーーす!!!!

9月めちゃめちゃ滑り込み笑笑

でも!今回は!!
久々のロケに行ってきましたー( *`ω´)

久々のロケで久々の場所…!
勿論色々なことに気をつけながらだからいつも通りとはいかないけれど、ちょっとずつできそうなこと増やしていきたいね😌

中身は相変わらずゆるゆるなんだけど笑
とっても楽しんだ回なので是非観てね!




めっちゃかっこつけてるのに全然かっこよくない笑






そ、し、て、、随分時間経ってしまいましたが、
バンナムフェスBD発売記念生配信で出演者の皆さんとお写真撮らせてもらったのでご紹介😋

へへ、いつも皆さんと撮ってもらって自分だけおいしい思いしといて全然ブログにあげないというね笑
きちんと共有するか〜🥴笑


こういった場で部分的でも進行をさせてもらうのは初めてだったのでど緊張してた飯田にみなさんとても優しく丁寧親切にしてくださいました…もう全員すき…


765AS平田さんとサイドM濱さん!

ミリオン愛美さんとシャニ河野さん!

アイカツスターズ!のせなさんと
アイカツフレンズ!の木戸さん松永さん!


ラブライブ!サンシャイン‼︎
GuiltyKissの小林さん逢田さん鈴木さん!
放送中に好きだとお伝えした「New Romantic Sailors」ポーズしてくださいました!!
(自撮りの都合上画面反転の反転をしたのでRだけ逆向きで申し訳ありません…!!)

普通に撮らせてもらったバージョンも🥰


配信前にBDをチェックしてたら
話したいこと聞きたいこと印象的な部分が出てくる出てくるでメモという名のレポ帳が出来上がってしまったのだけれど、
時間の都合上その三分の1もお話を質問&引き出すことが出来ず悔しい気持ちでいっぱいですが
こうやって合同でご一緒出来て、生の空間でお話し出来たのが本当に幸せでした〜!!!

ご一緒させて頂いた皆さんも、ご覧いただいた皆さんも本当にありがとうございました!!


またこういった機会に恵まれたらいいなあ〜(*´꒳`*)
詳細はまだ出ていませんが、バンナムフェス2ndも開催日程が発表されてきっと2ndも大盛り上がり間違いなしだと思うので続報含め楽しみに待ちましょーー!





P.S

ついに本日からパワチャン予選大会1stシリーズのオンライン予選がスタートです!
公式ページにて大会のルールなど公開されておりますので、


bye👋