美 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日は海開きということで(森)!!
さっつん&ゆいにゃんと大いに海水浴(森)を楽しんだ飯田友子ですこんばんわ!!

因みに折角3人でわざわざ潜ったのに驚くくらいみんな別々の方向に泳ぎに行ったので写真とかそんな概念は我々にはなかった。目の前の欲に忠実である。それもまたよき。

まあそんなわたしもさっつんの島のウニを根こそぎ乱獲してったんだけどもね!笑




さてさて、まずはー!!前回のブログでちろっと匂わせたこちらーー!!!✨
ついに飯田家にお迎えーーーーー!!!✨✨

ぴゃーーーーーーーーーーー!!!!!
美しっ………!!!!!!!!!!!!

被写体が美しすぎてもはや画素が追いつかない…
もっと、もっと綺麗に撮ってあげるにはどうすれば……俺にカメラのセンスがあれば…
伝わってる…?ねぇこの美しさ、伝わってる…??
くそう…かわいい…

ミスティック・ドーンのフィギュアずっと待ってたので嬉しいなあ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大切にするぅ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そうそう!
美しいといえば!!!

現在「ファンタシースターオンライン2es」のesスクラッチにて!
なんと!!!ブライダルver.!!!イグニスさんが!!登場中ですーーーー!!!

普段のお姿もさることながら…
花嫁姿のなんと美しいことか……
投票してくださった皆様本当にありがとうございました…こんな素敵な書き下ろしが見れてほんとうに幸せマンである…

スクラッチ配信は15日(水)の定期メンテナス開始までとなっておりますので、是非皆さまお迎えして下さると嬉しいです(*´꒳`*)




ラストに!!
なんと急遽ではありますが!!
来週7/7(火)21時からKANPAIの二人でゆる〜りYouTubeLIVEを配信することが決まりました〜!!お〜!!

特にこれといった企画や中身は用意していないので(←)
村井ちゃんとだらだらお喋りしたり、なんとなくギター弾いてみたりなかなりゆる〜い配信になると思います笑

よければ一緒にお家で乾杯しながらまったりご覧いただけたら嬉しいです😌

また、良ければ皆様からの質問やメッセージなんかも読めたら嬉しいなと思っていますので!

ぶかちゅ〜部TV公式Twitterの
該当ツイートのリプライに記載して頂くか、
#KANPAIと乾杯 を付けて呟いて貰えると嬉しいです✨

是非、普段から気になっていたことや
好きな色は?みたいななんでもないささいな質問、
私たちに向けたちょっとしたメッセージ、
折角七夕ということなので、なにか私たちにお願いしたいことや挑戦してほしいこと、今後やってみてほしいことなどでも面白そうですね🤔(ただし必ずやるとは言っていない←)

私たちKANPAI二人とお喋りしてる感じで
気軽に送ってくださいませー!!


番組などの名前がつかない生配信は初めてなのでどんな感じになるのかまだ未知数ですが、
是非皆さんとまったりゆる〜りだらだらとご一緒出来たら嬉しいのでよろしくお願いいたしまーす(*・ω・)ノ






bye✋"