誕生日! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





あさかさんの好きなことを全力で応援したい。そして叶えられることは私がすべて叶えたい。とりあえず今は動物園に一緒に行って大きい動物を愛でてるあさかさんをみたい。
どうも、あさかさんガチ勢こと飯田友子ですこんばんわ。

この前あさかさんに金田一少年の事件簿のガチャガチャをプレゼントしたら
出会ってから史上最大というレベルではちゃめちゃに喜んでくれて、あんなにはしゃぐあさかさんを見れた声優兼あさかさんファンはこの世にただ一人私しかいないと思う。(謎のマウント)

ちなみにあのプレゼント、
ガチャガチャを見つけた経緯も偶然引けたやつもすべてが神がかって運命的だった。すごすぎたし、なんかもうすべてがめちゃめちゃ楽しかったなあ。笑





さてさて!

今日は何と言っても速水奏ちゃんのお誕生日!!!!!

はっぴーーーばーーすでーーーーかなでーーーーーーーーーー!!!!!いえーーい!!



世の中は大変な時期だけど、
奏が生きてる時間、生きてる世界線はどこよりも誰よりも幸せだといいな😌


明日か明後日に届くあるものをとても楽しみにしているのですが、
それが届いたら改めて奏ちゃんのお誕生日会をしようと企んでおります(`・∀・´)

今日はひとまず、私からのお祝いの言葉だけ。
本当にお誕生日おめでとう🎂✨

これからもずーーっと奏のこと、奏との時間を大切にさせてね。





bye✋”