バキバキ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





スマホを機種変更したら勝手が違いすぎて困惑&ブログをあげようという心がばきばきに折れていたので今更な更新失礼します。飯田友子です。

心がばきばきに折れたついでといってはなんですが、
3月に入ってからリングフィットで身体ムキムキ計画を始動して身体中もバキバキに筋肉痛になっていました。

今年の夏には腹筋割れてるといいなあ〜



因みにこれはル美子さんで大阪のイベントに向かう道中で突然割れた?私の眼鏡。笑
どうやら留め具の一部が緩んでいたみたいです。
突然ネジが吹っ飛びレンズが綺麗に外れた時はどうしようかと思いましたが、
お店持ってったら元通りに戻してくれたよ。神。


ということで遅くなったけどル美子さんバレンタインバザール2020の大阪会場もありがとうございました〜!!
今回はゲストさんなしの
ル.美.子の三人だけでしたが、楽しんでいただけましたかー??
飯田は初めての大阪でのお仕事だったり、ダーツ絶好調だったりでとっても楽しかったです〜!!
お客さんも想像よりも多く集まってくださって!!本当に嬉しかったです!!!
皆さんありがとうございましたー!!

明日更新分ではイベント大阪会場の感想なども沢山振り返ってますので是非聞いてくださいね〜!






さてさて、そしてル美子さんといえば
ル美子さんのお渡し会を予定していた「AnimeJapan2020」ですが、
すでに公式様より告知があった通り開催が中止となりました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

詳細、チケットの払い戻しなどについては公式サイトをご確認くださいね。


また、ル美子さんのお渡し会などは機会を見てどこかで改めて開催されるかとも思いますので、
是非温かい気持ちで待っていて下さると嬉しいですっ!
よろしくお願いします!!







Bye✋”