遅ればせながら! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



先日偶然事務所で会えた今井麻夏さんに「今からご飯いきましょう!」と自分から誘ったのに
ひとしきり食べ終わってからその日財布を家に忘れていたことを思いだし
結果、半ば無理やりに先輩に飯をたかった後輩となってしまった飯田友子ですこんばんわ…(´・ω・`)

平謝りしたら、優しい麻夏さんは「最初から出す気だったよ、逆にこれくらい気軽に払わせてよ!」と言ってくれたけど
今度なにかでしっかりお返ししなくては………

本当にご馳走さまでした……!



さてさて、少し前になりますが
「ル美子さん全国ツアー ~バレンタインバザール2020~」東京会場のイベントありがとうございましたー!!!

第一部はことみん、第二部はのじょさんが来てくれましたー!!






微妙に空気感は違えど、どちらもはちゃめちゃリラックスしながら全力で楽しんだな~!
普段の通りの会話から少しレアなお話まで沢山聞けて嬉しかった!

遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました!!
急なお願いに関わらず、各自でマスクを用意してくださったり、お客さん同士でマスクの配布とかもしてくれたんだってね??
本当に優しいリスナーさんたちばかりでイイダも嬉しい(´;ω;`)

マスク越しではありましたが、お渡し会でも沢山お話しできましたね✨
すっごく楽しかった!是非また沢山お話聞かせてくださいねー!



そして、今週末には大阪会場のル美子さんイベント!!
全国ツアー最終日!!笑
今回はル・美・子の三人だけになります!お渡し会以外だと初だね!!
皆さんが遊びに来てくださったら、こちらもきっと楽しくなるはず!!普段は中々都内にこれないけど大阪だったら…って方もいるかな??
はじめましての方も、何度めましての方も、是非是非気軽に遊びに来てくださいね~!!




そして!!!
なんと今週は!!!!

2/19(水)22時からAbemaTVさんにて生放送の「声優と夜あそび」に、村井美里ちゃんと二人でお邪魔させて頂きますよーーー(*ノ▽ノ)

音泉さんでお世話になっているお馴染みキングこと下野紘さんと
事務所所属同期だけど実はこういうので一度もご一緒したことのない内田真礼さんに会いに来ます(*´ω`*)

ふへへ、どんなお喋りできるかなあ……すっごく楽しみ……🤗🤗✨


でも、おやおや??村井ちゃんと二人でってことはもしかして……???
うーーーーん、緊張もしそう……笑笑
良ければ皆さんもKANPAI🍸の準備をしながら観てくれたら嬉しいです(*´ω`*)


19日はちょっぴり夜ふかしして、一緒にあそびましょうね(*ノ▽ノ)









byeパー"