激ボリューミーにつき、ご覚悟ください。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日、仲良しの長谷川暖さんと会う約束をしてて、
服装はあれでいいや~ってぼんやり決めてたのだけど、
着替え終わって行く直前になって今の髪色にすこぶる似合わないことが発覚して、慌てて着替え直した飯田友子です。こんばんわ。

そうか、この髪色だと服装限られるね…きをつけよ。。


ということで!(?)
先週末はバンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2019!
改めてありがとうございました~!!!! 
シンデレラは今までのアニバーサリー衣装を引っ提げて参加しましたよ~✨みんな似合ってる~かわいい~…!


LiPPS💄💋
自由でバラバラで、だけどなんか噛み合ってて、本当に安定安心のLiPPS…(*´ω`*)
このメンバーでいたら飾らなくていいし、でもステージ上がる瞬間にスイッチ入る不思議。みんながいたらこわいもんなしだなあ。

individuals😈🍄🐿️
いんでぃびかっこよかった~!!!
炎とか特効とかすごかったねー!あとなんか三人のアツイ魂がぶつかってきて滾った…!!!
三人はいつも最高のパフォーマンスをするにはどうしたらいいか、ギリギリまで相談してお互いを高めあってて本当に素敵なんだよ!

あ、あとあしゃいしゃんに突然「私、いいだしに抱かれたい」って言われて撮った写真。笑
衣装とかだけみるとあしゃいしゃんの方が圧倒的に格好いいのに、シャッター押したらめっちゃ乙女の顔してて可愛すぎか。

HappyHappyTwin☆🍬🍭
*(Asterisk)🐱🎸
改めて、きらりちゃんと杏ちゃん、みくにゃんと李衣菜ちゃんの組み合わせの最強さというか尊さ、エモさを痛感しました…(´;ω;`)✨
舞台裏でも気付いたらなんとなく近くにいたり、ある程度のことは言葉がなくても理解しあっていたり。
そしてお互いを尊重しつつも自分のキャラクターをしっかりと乗せてくれるステージが本当に素敵…(*´ω`*)

そして、麗さん!!!総合MC本当にお疲れ様でした…!!✨
MCということで沢山のことに気を使いながら、休みなく動いていて、本当に大変だったと思います…!
でもそのMCでも分かりやすく、色々と回してくださっててさすがだなあと思いました…!ハイパー尊敬です!!


続いて、シンデレラ以外の方とも少しだけお写真撮れました~✨

まずはTHE IDOLM@STER SHINYCOLORSさんから関根瞳ちゃんと白石晴香さん( 〃▽〃)
事務所の後輩でもある関根ちゃんはいつあっても元気と笑顔が満開で会うとこっちも元気になるよ~(о´∀`о)
白石さんは現場でお会いできるといつも沢山お喋りしてくれて、可愛くて美人さんなのに面白くてとっても大好きです…(*ノ▽ノ)

他にもお写真撮りましょうね~ってお約束していたのにタイミングが合わず撮れなかった方もいて残念だったのですが、シャニマスのみなさんは現場でお会いするとよくお声をかけてくださって本当に優しいのですよ…
特に八巻アンナさんとは写真撮れなかったの悔しすぎたので今度なんでもないときに突然お写真撮って頂こうとおもうよ。

シャニマスさんのライブ、実はずっと観たくて、今回ようやく拝見できて本当に嬉しかったです😌
どの楽曲もキャラクターや個性が光っていてキラキラしてて…かっこいいしかわいかったーー!


続いて、THE IDOLM@STER MILLION LIVE!の浜崎奈々さん!✨
事務所の後輩でもあって仲良くしてくださる奈々さん(*´ω`*)
いつかアイマスメンバーとして一緒にステージ立てたらいいなと思っていて、今回ご一緒できて本当に嬉しかったです(*ノ▽ノ)
LiPPSを大好きでいてくれてるので、みんなで囲んじゃいました(о´∀`о)
因みに閃光 HANABI団さんの出番観ていたら泣きそうになって「泣きそうだよ~」って振り返ったら高野さんが既に号泣してました(*^^*)二人の絆を感じたよ😌

あと「UNION!!」泣くね。めっちゃいい曲。
いや、美しさの塊も感じたし、カッコイイの体現も観れたし、全て最高でした…すき…。


そしてTHE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARSさんではなんとか今井麻美さんとお写真を撮ることができました✨
飯田はイヤモニをはずすと同時に衣装を脱いでしまったので、控え室への入り待ちをしてたただのファンと化しました。←

まさか自分が765PROの皆さんと同じ空間にいれるなんて夢のようで、コラボも含めて一曲一曲の感動がとにかくすごくて、一人のファンとしても後輩としてもとても贅沢でありがたい機会に恵まれましたし、改めて765PROさんの凄さを五感全てで感じました…!

因みにシンデレラチームは軒並み開幕「READY!!」で号泣しそうになるのを必死に堪えてました…次の曲が自分達ではなければメイク直し不可避でした…
更に私は「自分REST@RT」で一人静かに泣きました。。

アニメも観ていたので大好きな「The world is all one!!」で一瞬でも同じステージに存在できたこと、最高の幸せでした…!今もあの瞬間思い出して泣きそう。

最高の時間をありがとうございました!!

特別にすぺしゃる可愛かったミンゴスさんもお裾分けしてしまいます。
シンデレラのお帽子も可愛く着こなしてくれました(*^^*)
あと何度も言うけど765さんのこの衣装最高にかわいいです…(*´ω`*)愛


その他、結城アイラさんともお写真撮って頂いたのですが私のブログにも挙げていいか確認し忘れてしまったので、、是非結城アイラさんのブログの方に観に行ってみてくださいね…!
実はすごく前にテクノボーイズさんとのライブを拝見させて頂いてて、その事をお伝えしたら「えーじゃあ一緒に写真とろうよ!」って言ってくださって…女神だった…すき…(///ω///)

お写真は撮れなかったけれど、
他にも本当にかわいくてかっこよくてうつくしくて最高なステージを披露してくださった素敵なコンテンツさん&アーティスト様ばかりでもうずっと楽しくて!!
好きが増えたり爆発したり、本当に最高でした!!!
多分今後私はいちオタクとして追う。(確信)


それにしても、豪華な皆さんと合同とはいえ、東京ドームですって…。
すごいことですねぇ、未だに東京ドームに立てたことの実感沸いてないよ…。
でもやっぱりとっても広かったし、見渡す限りの御来場者様…!サイリウムと声援に会場全体がまあるく包まれている感覚って本当にすごい…!
シンデレラのPさんたちはもちろん、シンデレラガールズを知らなかったよって方も沢山のあたたかいお声、イヤモニ越しでも大きく沢山聞こえました…!本当にありがとうございました✨

バンナムフェスをこんなに大きくて素晴らしい会場で開催できたのは、
ひとえに、
作品の一瞬一瞬を大切にしてきたキャストさんやアーティストさま、
どんなときでも作品やそのファンを想って支えてきてくれたスタッフさん、
そしてなによりここまで沢山の愛情で各コンテンツを育て上げてくださった皆様の応援、
そのすべてがあってこそです…!

これからもTHE IDOLM@STERシリーズを含む、バンダイナムコエンターテインメントさんの沢山の作品を盛り上げて行けるよう私たち役者一同も頑張りますので、
今後とも沢山作品を楽しんで、応援頂けるとうれしいです(*´ω`*)!

バンナムフェス2019、最高の時間をありがとうございました✨





P.S
るーりぃさん、るるさん、あさかさん、ありちゃんが
ゲストとして参加してくれたイベントの音声を収録した
「ル美子さんオータムクリアランスフェスタ」DLカードの配信がいよいよ開始されましたよ~!
お買い上げくださったみなさま、是非是非沢山聞いてくださいね~!
どこがカットされてどこが残ってるかな!!笑
おルゥとあっさむとのラジオ「ル美子さん」本編も明日更新だよ!

その他、あっさむとの「飯田友子・高野麻美のまるっと360゜」の次回配信は10/31(木)20時~!!
あっさむのお誕生日お祝いできるかなーー??

更に来週10/28(月)21時~の「デレラジ☆」にはバンナムフェスにも出させていただいたLiPPSの5人でお届け致しますよ!!是非是非バンナムフェスの感想など沢山送ってくださいね\(^o^)/



とりあえず、明日は20時からのしき友もお楽しみに~!!


byeパー"