あしたは! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



ご飯を炊いたと思ったのに、
そういえば炊き上がりの音聞いてないなと炊飯器を確認しに行ったら、
炊飯ボタンではなく保温ボタンをおしていた飯田友子ですこんばんわ( ・∇・)

生暖かいお湯に浸かった米だった。



さーて!
みなさんこの3連休はいかがお過ごしですか??

連休最終日の明日9/23(月)20時からは
るーりぃさんのニコ生番組「青木瑠璃子のI have Controller」にゲストとしてお邪魔させて頂きますーーー!!!

わーい!!るーりぃさんのアイコン!!初参加です!!
挑戦させて頂くゲームはデレステとPICO PARK!
ゲーム能力値は絶妙に中の下くらいのいいだゆうこ、
果たして生放送で無事にやり遂げられるのか…!なにがしかの見せ場はつくれるのか!!乞うご期待!!笑
(いざとなったら、ていうかめちゃめちゃるーりぃさんに教わりながらやろーっと…!笑)

るーりぃさんとゲームができるの今から楽しみです~!
そして生配信とのことなのでコメントなどでもお喋りしましょうね(*´ω`*)

YouTubeでの配信もあるみたいなので、詳しくは公式ページをご覧ください\(^o^)/


では、三連休最終日の夜の締め括りにでもゆったり観に来てくださると嬉しいです~(*´ω`*)




おまけ。
先日までの矢作エンタープライスさんでのバスツアー。
散々遊びまくってへとへとの図。
もちろんみなさんは全三回の配信(&さんろくまるの360映像も)みてくれましたよね!?笑
私はバス酔い激しいマンだけど大好きな方たちとお仕事でお出掛けできて本当に楽しかったなあ!!
またいきたいです!!!!(カメラの裏の大人たちに向けて)笑


byeパー"