るみねさん!!なまほーそー!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今日はトレンチコート着てたんだけど、
帰り寒くて前を隠しながら歩いてたら目の前を走ってたパトカーが一瞬スピード緩めて思わず「ハッΣ(゜ロ゜;」となってしまった飯田友子ですこんばんわ( ・∇・)

危うく典型的な怪しい人として職務質問を受けてしまうところでした…めちゃめちゃ平然装ったよね…笑


さてさて!
本日の「ル美子さん」初ニコ生ご覧いただいた皆様!!
ありがとうございましたーー\(^o^)/

後半の会員限定放送ではナンジャモンジャやジェンガ、そして罰ゲームチャット(←)をお送りしてめちゃめちゃ大盛り上がりでした(*^^*)
笑いすぎて腹筋いたいしなんか疲れた笑

ゲームはもちろんだけど、前半戦含めて皆さんと生配信で直接やり取りできるのってやっぱり本当に嬉しいし楽しいなあ~って思いました(*ノ▽ノ)

しかも!!後半は会員さんだけ、ってのもあるんだろうけど…!!
それでも100%ー!!!すごーーーい!!!
嬉しいーーーーー!!!

とにかく私たちも本当に楽しかったです!
(後半では無の顔を晒してしまったけどそれも含めてね!!笑)

また定期的に生放送出来たらいいなあ~!!
本当にありがとうございましたー\(^o^)/




そして、「令和」まであと30分を切りましたね…!!
え~、平成じゃなくなるってどんな感じなんでしょう不思議な感じ(*^^*)

今日メイク中平成の名曲プレイリストを部屋に流して貰ってたんだけど、本当に良い曲沢山あったな~とか
平成楽しかったなあ~とか、色々感慨深く思ってしまったりしました(*´ω`*)


令和も平成と同様、周りの人を思い合える素敵な時代になればいいなあ…🍀

平成、ありがとう!!


byeパー"