メモリアルとやっぱりとりいそぎ。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



最近年取ったな、と思ったのは
疲れてるとついかわいい動物の癒し系動画や
市原仁奈ちゃんのボイスを延々と再生し続けてる自分に気づいた瞬間です。飯田友子ですこんばんわ。


さーて、先日は
『アイドルマスター シンデレラガールズ 7th Anniversary Memorial STAGE!!  presented by BANDAI NAMCO Entertainment Inc.』
ありがとうございましたーーー✨✨

abemaTVで生配信もありましたが、皆さんご覧いただけましたでしょうかーー??
この衣装自体は飯田は三度目になりますが、なんとワッペンが変わってるのよーー!!!✨
立体感も増してとっても豪華な仕様に…(*´∇`*)衣装もメモリアルやなあ…(*´ω`*)

ライブにトークに盛りだくさんでしたが、
折角なのでクイズコーナーで一緒に頑張ったチーム『スマイル戦隊キスミン』で記念撮影(*≧∀≦*)
レッド担当のヒーロー神ちゃん。
イエロー担当のウサミンまりえってぃさん。(イエローだからカレー食べてる)
ピンク担当のスマイルさーやん。
ブルー(パープルでも可)担当のキス飯田。
クイズは負けちゃったけどまたいつか結成できるといいな…笑

Tulipメンバーでぱちり☆
6thライブの時とはまた違った歌い分けや振り付けのポイントポイントにも変化をつけていました😌気づいてくれたかな??
☆るるさん!るるさんのプロ意識というか、魅せ方へのこだわりには本当に頭があがらなくて、私が気づかなかった所もフォローしてくれたり先回りして提案してくれたり、、本当に尊敬できて大好きな先輩です。あと今回の髪型どちゃくそ好みでした。鬼かわいい。
☆ことみん!ことみはいつも本当に飾らなくてそれが本当に心地よくて、気付くとついことみの隣に吸い寄せられちゃう笑
でも最早それが私だけじゃないので最近はちょっとしたことみ争奪戦になってる気がします嫉妬笑 因みにここ最近ことみに会いすぎて暫く同じステージとかないのをちょっと寂しく思っている飯田です(´・ω・`)←

そしてLiPPSの内の3人だったから意識してなかったんだけど、本番終わってから「ていうか私たちイノセント・アニマじゃん!」って気付いたのは内緒の話です😌笑


3人でも絢爛豪華なイリュージョニスタ組✨
三人の声がそれぞれの属性の個性をしっかり出つつもすごい親和というかバランスよくマッチしてて本当に素敵すぎたー!
☆のじょさん!のじょさんの周りは本当に笑顔が溢れてて、休憩中も移動中もずっと笑いっぱなしでした!下手したらステージにいるときよりも腹筋使ってた可能性…笑
クイズコーナーでのMCでも頼りがいしかなくて、めっちゃ勉強になるなあ…!ってことあるごとに真顔で観察してしまっていました笑
☆さーやん!今回密かにさーやんの頑張り屋さんな所を直接目の当たりにしたりして。そういうところも含めて愛しさが止まんないし改めてさーやんから今後も目が離せないなって思いました!ていうか……前髪下ろしたver.もかわいすぎだろーーーーーーー!!!!あとこの肌の透明感は一体なんだ…ほんとさーやんみたいな子を養いたい人生だった…。
☆みのりんご!ニコ生以来で実はライブ一緒になるの初だったの!!歌声が本当に好きで耳が幸せだった~!みのりんごはいつも笑顔や声が優しくて目が合うだけでこっちもふふふって笑顔になっちゃう(*´ω`*)因みに写真は陶芸を意識しようとして失敗した図です笑


私もめっちゃ大好きなTrust meチーム✨
この曲歌も振り付けも好きすぎて裏で超踊ってた…楽しかった…笑
ラップのところをバトル風にしたり撃ち合ったり色々話し合って作り上げてる所を間近でみててますます好きになった(*´ω`*)
☆らなちゃん!歌ってるときの表情がいちいち好きなのー!あとトークでも言ってたけど本当に幸せそうにご飯食べるの…。それを見てるだけでこっちも幸せな気持ちになれるから私お金持ちになれたららなちゃんにひたすらご飯食べさせる仕事しようと思ってる。
☆神ちゃん!レッスン中の振り付けシンクロ率高くてひたすら笑ったし、めちゃめちゃ楽しかった思い出。好きなものとかテンションとかも似てたりしてとっても話しやすかったなー!ファンタビの話も沢山ノッてくれてほんと好き。
☆まりえってぃさん!7周年を記念するこのステージにあべななちゃんとまりえってぃさんと立ち会えてほんとーーーーに幸せ!!
まりえってぃさんは他のシンデレラガールズへのリスペクトもすごい高くて先輩なのにこんなに自分達のキャラも大切にしてくれて…っていつも嬉しくなります。本当に大好きです!


全員揃って、私たちー…シンデレラガールズです!!
各々がイメージするヒーローポーズをテーマに撮ったんだけど、
ことみ、お前はそれでいいのか…?笑

おまけのNGテイク笑
ふいに聞こえたまりえってぃさんの一声(?)にツボって吹き出しました笑




そして、このステージで飯田はシンデレラ納めかと思いきや…!!
なんと、収録放送ではありますが年末年始の「デレラジ☆」にも参加できるとなーーーー!!!
放送は12/31(月)と1/7(月)のそれぞれ21時から!!

そ、そして重要なのがここ!
こちらのメール募集の締め切りが本日19日の23:59までとなっております!!!!!

お時間ない中大変恐縮ですが…!是非是非沢山のメールお待ちしております!!

年末年始もわいわい楽しいデレラジ☆にしたいと思いますので何卒よろしくお願いいたしまーーーす(・ω・人)!!




byeパー"