ボイスガレッジ! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


この前新しいパンプス履いたら自分史上最高に靴擦れしまくって、
どんだけ靴擦れするねん…ってくらい両足絆創膏まみれな飯田友子ですこんばんわ( ・∇・)
無事な指の方が少ないよ…くるぶし&かかともやられたやで…。。


さてさて、
先週末はボイスガレッジチャンネル合同朗読イベント、「ボイスガレッジシアターVol.1」、ありがとうございました~~\(^o^)/
お花屋やお手紙、プレゼントに韓国のりなどなど…沢山ありがとうございます✨

第2話 ローマ神話「ロムルス伝説」メンバー✨一日目☆
お客様に少しでも聴きやすいようにと直前の本読みで色々とご相談に乗っていただきました( ;∀;)✨
金元さん、川上さん、お二人ともいつも優しく受け入れて下さって、演技でも沢山リードしていただいて本当に大好きです~~(*ノ▽ノ)

一日目メンズ\(^o^)/
中島さん、仲村さん、アイムメンバーと沢山遊んでくれてありがとうございました(о´∀`о)

二日目集合写真~~(*´∇`*)
ちょっとキャストや配役が変わるだけで全然違うものみたいで楽しかったです~~\(^o^)/
トキクマさんからの問題答えられなかったのが今も尾を引いて悔しいです…ぐぬぬ笑

ロムルス伝説、二日目メンバー✨
秦さん郁原さんとは当日、なんならステージの上で色々と人となりに触れることが出来た気がします(*´∀`)
おふたりとも話せば話すほど興味深くてまたゆっくり沢山お話したいなー!

アイムメンバーでぱちり☆二日目
アイムチームは個々人とは普段から仲良くして頂いてるのですが、こうして掛け合いの演技、しかも生の朗読劇が出来るのはとてもレアな機会だったので、新鮮な気持ちで楽しませて頂きました~~(ノ´∀`*)
プライベートでもお世話になっているけれど、今回を通して更に尊敬の気持ちが沢山増えました✨本当にありがとうございました✨

沢山相談に乗ってくださって、フォローしてくださって、盛り上げてくださって、
全出演者の皆さん、スタッフの皆さん、足を運んでくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

またこうして番組を跨いで、交流が出来る機会があれば嬉しいなあ(ノ´∀`*)


そして!!
「まるっと360゜」の次回放送が決定しました!!
4/30(月)22時からですーー!!
VREXさんで収録したやつの続きかと思いきや、別の収録をしておりますよ笑

イベントで興味を持ってくださった方がいたら……もしもいたら…、すごくまったりとお送りしてますので、お時間あれば、是非なにかをしながらでも気軽にご覧頂けると嬉しいです(*´∇`*)

ということで、
さんろくまる以外にもボイスガレッジチャンネル(兄弟チャンネルも)には面白かっこかわいい番組が沢山ありますよ!
今回イベントに関わった番組の他にも様々な番組をお送りしております! 
興味を持ってくださった皆様、是非色んな番組を見てみてもらえると幸いです(*´∇`*)


あ。ボイスガレッジチャンネルといえば、
5月から矢作さんとアイムの後輩赤尾ひかるちゃんが
新番組「矢作・赤尾の乙女の花園」をスタートするみたいです(о´∀`о)
企画段階からはちゃめちゃに盛り上がっていたので是非是非こちらもお楽しみ下さいね!
(↑イベントの日、エレベーターに乗り込む度 角に収まりたがる矢作さんとそのあとにそっと寄り添う赤尾ちゃん)


今後ともボイスガレッジチャンネルをよろしくお願いいたします\(^o^)/


byeパー"