『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


テーマ:


昨日インスタントラーメンの話をしたけれど、
因みにそれは夕飯じゃなくて遅起きで特にご飯食べてなかったので夕方くらいに食べた間食的なもののつもりだったんだけど、 
そのあと部屋の片付けに夢中になって夕飯を食べることを忘れてしまい、、
最終的に誕生日当日にちゃんとした食事らしきものすら食べていなかったという最悪の結果が待っていた飯田友子ですこんばんわ( ・∇・)

"誕生日の夕飯がインスタントラーメン"ってことよりも悲惨な結果だった……
でもいいんだよ…昨日私の誕生日にヤクルトが勝利をあげてくれたから……ありがとうヤクルトスワローズ……ありがとう山田哲人選手……


さてさてということで!!
本日はるるさんの『☆佳村はるかのひみつきち☆』イベント、「第2回 大作戦会議《昼の部》~後輩以上お友達未満~」!!!
お越しくださった皆様ありがとうございましたーー✨✨

そしてるるさん!お友達になることは叶いませんでしたが、とってもとっても楽しい時間をありがとうございましたーー(*ノ▽ノ)✨
関係は先輩後輩のままでも、今日だけでまた一段と距離が縮まった気がする!嬉しい!!

るるさんは本当にいつも私たちがいかにやりやすくなるかを考えてくれて、本当に本当に優しい先輩です(*´ω`*)

しかも今日はなななななんとまさかの私の誕生日のお祝いまで……(´;ω;`)✨!!
驚きすぎてまともなリアクションが出来なかったのが今となっては悔やまれますが、本当に本当に嬉しかったです!!( 〃▽〃)
提案してくれたるるさん、快くお祝いしてくれたあっさむ、ルゥちゃん、スタッフさん、そして急だったにも関わらず一緒におめでとうを言ってくださった皆様!!
本当にありがとうございました~~\(^o^)/\(^o^)/

ケーキも美味しかった😍




あ!明日はデレラジ☆です!
そちらもよろしくお願いいたします~~!



ーーーーーーーー
朗読劇に参加させていただきます!
みけねこ丼 Voice Theater 4杯目
『ティル・ナ・ノーグ』3楽章~ルーと不揃いな双子~


《公演日》

2017923日(土) 開場 1730  開演 1800

2017924日(日) 開場 1230  開演 1300

              開場 1730  開演 1800

!さらに、第4楽章直前に第3楽章の追加公演決定!

《第3楽章追加公演日》

20171014日(土) 開場 1230  開演 1300

受付開始 : 各開演45分前/上演時間 : 約90分予定/全席自由※


《会場》

北とぴあ ドームホール(北区王子1-11-1)

《料金》

●事前予約   3000円  ●当日券 3300円

●10/14通し  5500  : 14日の第3楽章と第4楽章両方が見れます。

※通し券ご予約の際は13時の回の【10/14券(1日通し券)】と、18時の回の【10/14券(座席予約専用)】の両方に必ずご予約下さい。



▼[9月第3楽章&第2楽章追加公演 予約フォーム(飯田友子扱い)]

https://www.quartet-online.net/ticket/mikedon4?m=0gbcacj

※飯田は第3楽章のみの出演ですが、↑のURLから第2楽章の予約も出来ます。

※9/23(土)18時~の予約は既に終了させていただいております。

▼[10月第3楽章追加公演 予約フォーム (飯田友子扱い)]

https://www.quartet-online.net/ticket/mikedon5?m=0gbcacj

※飯田は第3楽章のみの出演ですが、↑のURLから第4楽章の予約も出来ます。

☆9月公演と10月公演で予約フォームが違うのでお間違えのないようにお気をつけください!!☆

また、全公演当日券もご用意頂けるとのことです!
当日券の発売方法、チケット種類の詳細、その他公演概要など
公演に関する詳細&情報はみけねこ丼さんの公式ページをご確認下さい(*´ω`*)
ーーーーーーーー
byeパー"

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飯田友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。