めでたい | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日知り合いと雑談ラインをしてて、
私が「あ、ちょっと小腹空いたのでインスタントラーメン食べるね!」って言ったら
「え…誕生日なのに、インスタントラーメン…?かわいそう…」って言われた飯田友子ですこんばんわ\(^o^)/

しかも、洗い物増やすのめんどくさくて、ずぼらに鍋のまま食べてたなんて…言えない………


いやあ、普通のぐうたらな休日だったので折角沢山のメッセージなど頂いてたのにうっかり更新忘れちゃうとこでした笑


ということで、沢山のお祝いメッセージなど送ってくださった皆さんありがとうございます~( 〃▽〃)
飯田友子無事に(無事か?)25歳になりました!

イラストだったり、お写真だったり、お菓子やケーキだったり、
皆様がいろんな形でお祝いしてくれているのを知れて私は嬉しいです(´∀`)
知り合いからも沢山ラインとかメールとか来てて普段連絡とかがずぼらな飯田はなんて返せば分からず「あざーす」スタンプをひたすら送り返しております。笑
でも嬉しい気持ちは本物なのでね!

様々な形でおめでとうをくれた皆さん、本当にありがとうございました(*ノ▽ノ)
そして、私以外の9/9生まれの皆さんも本当に本当におめでとうございまーーす♪ヽ(´▽`)/
新しい歳を迎えたあなたの毎日が充実した日々になりますように✨

そして、
これからも皆様あっての飯田友子!
皆様の応援に恥じぬよう、仕事もプライベートも全力で楽しんで、お仕事でお返しが出来るように頑張ります!!



そんでねー!
おめでたい話と言えば、
この前の私のお兄さんの結婚式があったのよー!!!✨

お嫁さん、とーーーっても可愛らしくて優しくて大好きなんだあ(*´ω`*)
長いことお付き合いしててね、ようやくこうして家族になれて本当に嬉しいキラキラ
お嫁さんのご家族とは初めてお会いさせて頂いたのですが、とても素敵なご家族で…(´;ω;`)✨✨
披露宴中に流れたVTRで、向こうのお母様のメッセージで何故か私が号泣してました………。←
とても愛されて大切にされてきたお嫁さんを、これからは飯田家も一緒に沢山愛していきたいです(*´ω`*)

いやー、準備は大変そうだったけど本当に良い式でした!



そして、明日はるるさんの「ひみつきち」イベントにもお邪魔できるということで!!
こちらもなんと第100回目の漏洩を迎えたばかりでおめでたいですね~~(*´ω`*)✨
なにをやるのか今からわくわくですが!明日は第100回のお祝いの気持ちを込めて、めいっぱい楽しませて頂きたいと思いますーーー\(^o^)/\(^o^)/

るるきゃんリーダーの仰せのままにー!!




P.S
先日の告知シリーズで書き漏らしてしまいましたが、
現在876TVチャンネルさんで毎週木曜日に配信している、
『ララビットステーション』に出演させていただいております!
セカンドシーズンということで、
探偵所と称してアナホッタ所長と探偵飯田友子で色々なお得な情報をお伝えしていきます!!!

るるさんがいなくて寂しい上にポンコツもしばしばですが、るるさんから学んだものを今後も見せていけたらいいなと!!!思っております!!!

是非チェックしてくださるとうれしいですー!



byeパー"