『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


テーマ:




昨日今日とシンデレラ5thLIVEツアー福岡公演!!
無事に終了致しました~~\(^o^)/

いやあ、良い汗沢山かいたーーーーーー!!!!


会場に来てくださったプロデューサーさんも、
LVで観てくださったプロデューサーさんも、
気持ちを飛ばして応援してくださったプロデューサーさんも、
皆さん、本当にありがとうございました~~!!!


一緒に盛り上がって下さった皆さんも沢山良い汗かいたと思うので、
時間差で体調崩したりしないように、沢山水分摂取してご飯もしっかり食べてこのあとも無事に帰宅してくださいね!


また改めて感想やお写真も載せたいと思いますが!
今日は私も明日のお仕事の準備を済ませて早く寝よう~~(*´ω`*)


そして明日の21時からはなななんとデレラジ☆にお邪魔します~~(*´ー`*)!!

センターとして素敵な雰囲気を作り上げて下さった大坪さんと、
担当キャラの凱旋となったなーちゃん&ともさんと一緒に福岡公演のあれやこれや、色々お話しさせていただく予定です~~!!

実はライブ直後にシンデレラのラジオに参加するのは初めてなのでなんだかわくわくどきどき…(*´ー`*)

皆さん、是非チェックしてくださると嬉しいです(ノ´∀`*)




それでは、皆さま今日はゆっくり休んでくださいね!



byeパー"
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

飯田友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。