『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


テーマ:


この前、お気に入りのサンダルが大破した……




ライブのレッスン帰りにスタジオを出ようとした瞬間にパッカーんいった……orz

大分ボロボロになってたからな…寿命かな……
取り急ぎ歩けるサンダルを買いにいったんですが、あまり好みに合うのがなくて妥協的な買い物をしてしまいました…(´;ω;`)

っていうかこの写真に写ってる私の手、一応はだの質感なめらかに編集したはずなのに、しっかりと浮き出る血管が男らしいすぎやしないか!!!そして足の裏はしわしわだな!!!!!飯田友子ですこんばんわ!!!


にしても靴と鞄とお財布は本当に巡り合わせだよな~~
新しいのを探してると全然見つからないのになんでもない時にすごくかわいいの見つけたりするんだよな~~
はよ良いヤツに巡り会えるといいなぁ~~(*´ー`*)





そして…ふぁ!!!!
ブログ開いたらロスのおまけ写真が編集中のまま保存されていたわよ!!!(なんと保存日は7月7日!!)



一番ウキウキ写真撮ったかも。スクールバス!!!
スクールバスが停まってるだけでおしゃれなんて…!!なんて国なの!!!
あと私はスクールバスや、学校や工業施設などのフェンスで覆われた敷地をみつける度に「ここならゾンビが来てもなんとか一事は凌げそうやな…」って言ってた笑
完璧に全てがウォーキングデッドの情報です笑


ケータリングのドーナツ!!カラフル!!!フルーツもドーナツも彩りが綺麗で食器とかもお洒落でインスタ映えってやつじゃん!!!まぁ、私はインスタやってないんですけど!!!!!


評判のハンバーガー屋さん!IN-N-OUT!!
すごい混んでたよーー!!観光客にも地元の人にも愛されてるんだよーーー!!!!店員さんめちゃめちゃ忙しそうだったけど親切でしたー!!



食べに行った次の日に実は「アニマルスタイル」という裏メニューがあったことを聞いて、スタッフさんがわざわざ買って来てくれました!
たっぷりのチーズとオニオン~~(*´∇`*)うぉおおギルティ~~(*´∇`*)

あと、頼むと貰えるらしいお店のハットを被って記念写真も忘れなくーー(*´∇`*)
ふぉーちょっと懐かしい感じ…笑(某ファーストフード店でアルバイト経験ありな私)
この写真皆スペシャルにかわいいくない??お気に入りの一枚(*´ω`*)

ハリウッドの…なんか…映画関係のお土産屋さんにユニバーサルスタジオのハリポタ広告を発見!!!!とりあえず写メ写メ!!!笑
あと今回一番自分のために欲しい…ってなったハリポタのランダムキーホルダー…笑
勢いであっさむとゲットしてきたけどハーマイオニーを引き当てられたのとどうやら日本では買えないやつみたいで後悔はない(*´∇`*)

うおおにしてもユニバーサルスタジオオーランドいきたーーーい( ;∀;)


は!中には入れなかったけどドジャー・スタジム!!看板だけでも!!笑


最後に帰りの空港でアイムチーム(マネさん含む)皆でお揃いで買ったU.S.A.パーカー( ̄▽+ ̄*)

一人で着てるとそんなに気にならないけど、四人で揃えると中々に愉快なやつらでした笑
どこのアメリカ代表だと思われちゃうところ☆
(因みにこれはカメラを向けられてクールなふりしてるだけで機嫌が悪いわけではない)



あんまりのんびり回れる時間はなかったけど、
色々見させてもらったり、皆と一緒でやっぱり楽しかったなぁ~~(*´∇`*)




いやあ本当は他に書こうと思ってたことがあったんだけど十分長くなっちゃったから、
書くつもりだったことはまた次回にしよー(*´ω`*)笑






byeパー"


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飯田友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。