『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


テーマ:


帰りの飛行機で眠さと葛藤しながら顔くちゃくちゃにしていたら、
とあるゴツい系の男性芸人さんに似てる顔になってたと言われ、複数人に賛同を得ていたのでそこまで言うなら私も写真なり鏡なりで見てみたかった…とほんのり残念な気持ちの飯田友子です夜分に失礼致します。

そんなに似ているなら自分の物真似の引き出しに保存したかったなと思っていたら、
少なくとも女子として、尚且つメディアに載せていい部類の顔ではなかったと冷静に言われました。笑



ではでは、
すっかり遅くなってしまいましたが、先週末に行われた「ANISONG WORLD MATSURI ~JAPAN KAWAII LIVE~」in ロサンゼルスのお写真をば~~!!

ピアスは衣装に合わせてチェックっぽいの&クールカラー(´▽`)
そして!!このキャップ!!!ロスの空港で気になってたらるる先輩が!!!!買うてくれた!!!!かっこいい!!!絶対大切にするんや!!!絶対ビーフシチュー溢したりしない!!!!(行きの飛行機で自前のキャップにビーフシチュー溢したマン…)


シンデレラ、WUGさん
ワルキューレさん、Aqoursさん!!

ナルホド☆じゃぱんKA☆WA☆I☆I☆!!!!!!!!

初めてこの日のライブの副題を知ったときは私が参加してて大丈夫か!?と戦慄したものですが偶然集合写真の中央らへんに入れててなんだか勝手に贅沢ハーレムの気持ち…(*´ー`*)うへへ
みなさん、めっちゃかわいくて素敵なパフォーマンスで本当にいいライブやった…一緒の空間で一緒の空気吸えて幸せでした……(*´ω`*)


もよちーさん!!!
ロサンゼルスでの馴染み方がさすが群を抜いておりました…かっけぇ…すき…
気負ってる雰囲気は感じさせないのにキリリと光るプロ意識にいつも尊敬してしまいます~~!
色々と詳しくて、もしもまたロスに行けるときは事前にもよちーさんから沢山教わってからいきたいな(*^^*)!


五十嵐さん!!!
いつも自然体だけど行動力もある五十嵐さんは一緒にいて心地好いです~~(*´ー`*)
台湾のときはかき氷分けてもらって、
今回は美味しいクロワッサン分けてもらった…いつもいつも優しい…すき…
あと実はメイクの時、鏡越しにすごいガン見してたんですけどティアラ乗せる瞬間のプリンセス感が本当に素敵すぎたことをここにご報告致します…映画みたいに美しいシーンだったんじゃよ…


あっさむ!!!
いつも通りほどよく遊んでくれてほどよくお仕事の緊張感も持ってて私にとってはありがたい大切なバランスメーカー(゚∀゚*)
実は私はあっさむが美味しそうになにかを食べてるのを見るのが結構好きなんだけど、今回も美味しそうに楽しそうにハンバーガーとかを食べててとてもよかったです。(感想文)
あと海外では心が寛大になるのかハリウッドでハリポタグッズにテンション上がってた私に珍しくノッてくれていました。ありがとう。笑


るるさん!!!
海外に来る度、やはりるるさんは万国共通で美人なんやな…と再確認しますね笑 どやうちのぱいせん( ̄▽+ ̄*)
るるさん&れいさんは準備の間から立ち位置やMCのことだったり色々と考えて提案とかしてくれていつもすっかり頼りっぱなしです…
そんなるるさんには今回私もすっかり心が緩んでしまってあまり外では見せれないオフの顔やお見苦しいところを沢山お見せしてしまいました。。笑
でもそんな後輩にも「新しい一面をみれた!」と言ってくれるるるさんは本当女神様…大好きです…(人´∀`*)


れいさん!!!
れいさんはなんと今回、私と一緒にクールのパートを担当してくださいました~~!!!
見よ、このクールなれい様を~~!!アンニュイ…!美しい~~!!
歌割りも振り付けも1から覚え直して下さって一番大変だったと思うのですが、いつでもきらりちゃんとしてそこにキラキラと立っていて、かつ周りのメンバーのことも細かく気にしてくださってて本当に大好きですー!!!

あ、きらりんぽーずでもぱしゃり☆
ロサンゼルスでも「はぴはぴ」や「にょわー」が聞けて感動でしたね…!キラキラ



あんど、ちゃっかり☆

WUGさんのところへお邪魔して推しとの写真撮ってきたよ!!!笑
うぎゃあーーーーななみんかわいいんじゃーーーーー!!!!
ロスのホテル到着直後にななみんと出会えたときは長旅の疲れも一瞬で吹き飛んだ…!!ロスでもななみんは変わらずに可愛かった!!!
WUGさんのポーズで写真撮ってもらってたら、「折角だから二人でやりましょう!」って!!!ななみんが言ってくれて!!!!!私はもう!!ただの熱心なファン!!!!←
本当に嬉しすぎて思わず空いた手で高鳴る胸を押さえつけてたよね!!!最早気持ち悪いぞ飯田!!!!!ああ!そしてななみんはかわいいな!!!!!


更にありがたいことにWUGさん皆さんともお写真撮らせて頂きましたきらきら!!
ひぇえええ~~かわいいよお~~~!!
自分達の次がWUGさんのステージで特にガッツリ楽屋のモニターにかじりついてたんですけどすっかり骨抜きにされましたよね~~!
最後のお見送りではWUGさんの隣に並んでいたんですけど、お辞儀の際に手を繋ぐというお約束があったので私だけはスタンバイの時「ちょっくらWUGさんとの握手会行ってくるわ」って気持ちでした。ふふふ、いいだろう。

WUGさんは勿論、Aqoursさん、ワルキューレさんとまたどこかでご一緒出来たらいいなあ…その為に頑張ろう…(*´∇`*)


最後は遠いロサンゼルスまでご一緒させてもらった、
心強い大好きなシンデレラメンバーの集合写真!!

このメンバーや色々気遣ってくださるスタッフさんたちがいてくれたから
ライブ中もバタバタのロス滞在中も終始楽しめたし、とっても素敵な思い出になりました!!


そして、
LAのプロデューサーさんも、
LAまで来てくれたプロデューサーさんも、
素敵な時間をありがとうございました✨


あんなに素敵な場所で、
あんなに素敵な人たちに囲まれてステージが出来たなんて、
私も奏ちゃんも本当に恵まれております!幸せだ!!

最近、ぐったりしてしまうような暑さが続いてるけど、そんなの全て乗りきれてしまうようなエネルギッシュで夢みたいな時間でした!!


やっと会えた人、はるばる来てくれた人、初めて知ってくれた人、
観てくださった方にとってもそんな素敵な時間になってくれてたら嬉しいなー(*´ー`*)



Thank you for producer in LA !!

 I'm so happy to meet you !!

I'm looking forward to meeting you again .

I love you so much !!!


あ、ボキャブラリー少ないからこの前と同じ英文書いてるね笑
まあ大事なことだから二回言ったってことで…笑


Thanks LA !!    Thanks "ANISONG WORLD MATSURI"!!!
(リハ前に隙を見てステージ撮ろうとポーズ撮ってたら、
前にいるスタッフさんたちがノリノリで拍手くれて「Fooーー‼!」「Yeahーー!!」ってやってくれたの笑)



お客さんもスタッフさんも街の人も素敵な人ばっかりだったー!!大好きーーー!!



byeパー"



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飯田友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。