あさゆい | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




この前、時間が微妙にギリギリだったので目的地まで小走りで向かってたのですが、なんか走る度にものが落ちる感触がして振り返ってみても特になにも落ちてないので気にせず走ってたら、ふと信号待ちでリュックのメインチャックが3分の2ぐらい開いてるのに気付いて「これかーーーー!!!」ってなったけど、さも平然と"開いてたのはわざとで今は閉めたい気分だったから閉めましたよ"感を出してそっとジッパーを引っ張った飯田友子ですこんばんわ( ・∇・)

しかもそのあと念のためリュックから何か落としてないか確認したけど特になくて安心してたのに、
目的地についてよくみたら何故か外側のミニポケットに付いてるはずの缶バッチが安全ピンだけを残して消えていることが発覚しました…
…あれ?私こんなところに安全ピンつけてたっけ??ってなった…



最近は!!
よく今井麻夏さんと中島唯にゃんに遊んでもらってます(*´∇`*)笑

気兼ねなくなんでも言い合えて超楽しい~(*´∇`*)笑いと話が本当に絶えない(*≧∀≦*)!!
今日も一緒にご飯してもらってた!!!なんかここ二週間ほど2,3日おきくらいに会ってるなあ!!笑
二人といるとまじで一瞬で時間が過ぎてく不思議(゜ロ゜)!!!


そんでアルバムみたら二人の写真が沢山だったのでちょいと蔵出し~(゜▽゜*)



これは少し前に行った喫茶店で頼んだケーキのプレート(*^^*)
赤丸のところわかるかな??実はこの日ダンスレッスン中に爪が割れちゃって、
麻夏さんに「見てくださいよー」って私が言ってたら瞬時に「かわいい~」って言われたけど、何も塗ってない割れた爪が可愛いわけないから「対応めっちゃ雑やん!!」って3人で大爆笑しました。笑

本人いわく、あとでゆっくり見ようと思ったんだけど私と趣味が似てるのできっと好みのネイルをしているに違いないだろうと思って口走ったのだとか…笑
私とゆいにゃんはあさかさんのそんなフランクな雑さが好き…(*´∇`*)笑



これはナナシスライブが終わって、感想を伝えるために集まってもらった会☆笑
アツい想いを二人にぶつけてきました~てへぺろ
しかもゆいにゃん、本番中に私のことガッツリ見つけてたらしい…笑 異様なくらいじっと構えて真っ直ぐステージ見据えてたからどこのお偉いさんかと思ったら私だったのだとか(゜ロ゜;
たまたま隣の席が偶然会った後輩ちゃんだったので首とかは揺らさずにクールなフリして見てたんだけど右足はめちゃめちゃリズム刻んでたから…多分生バンドさんのドラムの人くらいは右足絶えず刻んでたから…( ・∇・)




あさかさんはビューティープラスをゲットした!!(てってれーん)
あさかさんはビューティープラスを使って自撮りを覚えた!!!(てってれーん)
しかし、猫以外の設定が出来ないようだ!!!(ゆいにゃん先生が色々教えてた!笑)
途中「私はこれですごいイタい自撮り写真を撮るんだ!!」って息巻いて頑張っていたのですが、
残念!!無理です!!!!あさかさん可愛すぎるからイタくなりません!!!
このあさかさん可愛すぎてゆいにゃんと「ぎゃんかわ!」「あさかにゃん…!」ってすげえ盛り上がってた(*´ω`*)
(本当はあさかさん、この写真blogにあげるの反対してたのですが、私とゆいにゃんで言葉巧みに承諾をゲットしました…全国のあさかさんファンの皆さんお納めください…)

結果、このあさかさんの写真を勝手に3人のグループラインの写真に変えた。すげえ満足。←
そしてそんなあさかさんはあさかさんでゆいにゃんを猫にする写真を「かわいい…かわいい…」って言いながら連写してましたことをご報告致します(*´∇`*)。



最後に、二人が自撮りしてる写真をこっそり激写☆
仲良しだなあ…かわいらし…(*´∇`*)
私は元々二人のこと大好きだったからナナシスを通じて二人もすんごーーーく仲良くなっててにやにやが止まらんのだ(*´ω`*)

普段は人見知りとかする二人が冗談言い合ってたりするのみると微笑ましくなります…
年齢でいったら私が一番下だし、あさかさんは私の直の先輩なのに勝手に二人の保護者面をする私…( ・∇・)←

でも二人が仲良くなったから、私ともより仲良くなってくれてて本当に楽しい~好きだ~(*´∇`*)


次二人と遊ぶのはなん日後かな…☆笑






Byeパー"